スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛をとく1歳の赤ちゃん

こんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますが、インフルエンザも流行っているようで街中ではマスクをつけている人がとても多いですね。

誰がホントに病気なのか分からないほどですが、しっかり予防して健康に過ごしたいところです。

さて今日は、1歳の娘がお風呂上がりに髪の毛をといていたのでその話題を。





髪の毛が伸びてきた頃からお風呂上がりにとくようになったのですが、いつからかクシに興味をもつようになり、まねごとでやるようになったみたいです。





当然うまくできるわけではなく、反対のプラスチックの部分が髪の毛にあたってることも多いですwww





それでも本人はその気のようで、ドヤ顔してます。

最近は喋る言葉も少し変わってきたように感じますが、また成長が見られたらその時はアップしますね~

是非応援ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


お風呂で遊べるヒノキの積木

お風呂で遊べるヒノキの積木

スポンサーサイト

プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。