スポンサーサイト


また始めました。





こんにちは。

半年ほど前にブログを始めたのですが、その頃から急激にプライベートが忙しくなり、
すぐに開くのをやめてしまい数ヶ月手付かずだったのですが、心身ともにまた余裕が
出来てきたので、また書き込みを始めました。

今度は長く続けるぞーてな感じで臨んでいますが、基本三日坊主なのでかなり怪しいです。

縁あって目に留まりましたら、また覗いてください。

今日はいきなりですが家庭菜園のはなし。

プランター5個で家庭菜園をやっているのですが、夏の収穫時期の終わった3つのプランターを
全て玉葱に植え替えました。家庭菜園も素人で始めた為、土のリサイクルが
あるなんてことも、そのまま使えないなんてこともまったく知りませんでしたが、色々な
ページで検索し手間とお金がかからないやり方で、なんとか植え込みまでたどり着けました。

土のリサイクルに関しては、かなりしっかりとおこなう人、そうでない人がけっこう分かれていて
うーんという感じでしたが、育てて売って生活しているわけではいので、かなり手抜きな感じの
方法(その方に他意はありません。)でやってみました。これでOKなら次からも
この方法でいけるので続けられるかなという感じです。

逆にこれ以上手間がかかるとうーんという感じですね。

なんとかがんばって育ってほしいです。

成長したら写真なんかものせてアップしたいですねー。。
それではでは。







関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


