スポンサーサイト


やっと見つけたドナルド柄(午後の紅茶)

こんばんは。


3連休の初日でしたが今日も冷えましたね。

相変わらず風邪も強く、窓の外から今でも時折すごい音がしています。


ホワイトXmas自分が住んでるとこではなさそうですが、日本の中では多そうですね。


今日は以前から書いている、キリンの午後ティーシリーズの話から。


前回までの記事はこちら


ディズニーとのコラボでストレートティーがミッキー、レモンティーがプーさん柄になっているのですが、ホームページを覗いたところ、ミルクティーはドナルド柄というのまでは知っていたのですが、どこのコンビニにも売っていませんでした…


なんで⁇って思いますが、よく考えれば、今の季節ホットがメインなので冷たい紅茶に多く種類を置かないのはしょうがないですね…


ミルクティーでは紅茶花伝の方が多分人気があるのでどのコンビニも紅茶花伝が置いてありました。


違うんだよ…そう思っているのはきっと自分だけだったのでしょう一向に置かれる気配はありませんでした…


そんな中、先日近くのスーパーに買い物に行った時に、コーラハイボール用のコーラを探しに行くと、

コーラハイボールの記事はこちら

普通に置いてありました。

普通すぎてはじめ気づかなかった程です…1.5リットルの大きいやつだったので小さいのはと探してみると、ありました。

奥さんに一言断って、迷わずカゴに入れちゃいました。





中々可愛いじゃないですか。。


中身の色との兼ね合いとしては1番よくないとは思われますが、ドナルドが元気いっぱいなところが素敵です。


まだ飲んでないんですが、まぁ味はいつも通りなので…


最近はまっているドリンクはこちら



小岩井のカフェオレ。。


コンビニでなぜか130円もするのですが、朝と仕事終わりなんかに一週間(5日)で7.8本飲んでる気がします。


カフェオレですが、甘すぎず濃厚と言ったところでしょうか。

是非一度お試しあれ。

是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ

インターコンチネンタル冬季限定キャンペーン(日本・韓国)

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》


それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^

ドナルド柄かわいいですねー。
よかったですね、見つかって^^

小岩井はどれもおいしいですよね。
僕も今度それ見つけたら飲んでみます!

No title
こんばんは!
おおーかわいい!!コラボ商品ってクオリティ高くて好きです♪
ドナルド柄いいですね
小岩井、若干地味ですが
結構いい仕事するメーカーです♪
  • 2012-12-23│21:17 |
  • ちなちゃん URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> ドナルド柄かわいいですねー。
> よかったですね、見つかって^^
>
> 小岩井はどれもおいしいですよね。
> 僕も今度それ見つけたら飲んでみます!

こんにちは。

コメントありがとうございます。

小岩井はどれも美味しいんですね。
自分も他のも試してみようと思います。

また素敵なであいがあればアップしたいです。
  • 2012-12-24│11:30 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは!
> おおーかわいい!!コラボ商品ってクオリティ高くて好きです♪
> ドナルド柄いいですね
> 小岩井、若干地味ですが
> 結構いい仕事するメーカーです♪

こんにちは。

コメントありがとうございます。

ドナルドはドナルドで可愛いですよね。
なんで置かれてないのか不思議なくらいです。

またおじゃまします。
  • 2012-12-24│11:32 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


