スポンサーサイト


Xmasクリスマスプレゼント(トイストーリー)

こんにちは。


気付けばクリスマスイヴですね~。

朝から冷え込んでいますので夜には雪が降ってホワイトクリスマスになるかもしれませんね。


雰囲気出るのはいいですが、明日の仕事に差し支えない程度でお願いしたいですね。


今日はそんなクリスマスの話題から。


自分には兄がいて、兄夫婦の間に甥っ子と姪っ子がひとりずついます。


自分にはまだ子供がいないのも手伝ってかとても可愛くたまに会えるのを楽しみにしています。


そんな子供達にクリスマスプレゼントを買って今日渡しにに行くのですが、喜んでもらえると嬉しいですね~。


色々と迷ったのですが、楽天で見つけたこちらのふたつに一目惚れして、ポチっとしてしまいました。



人気あるみたいですね~トーキングトイストーリーシリーズ。

届いてからしゃべるボタン何回も押しちゃいました。

カッコよくて自分が欲しいんだけど…ってなっちゃいましたが。



バズのが人気なんですかね?少し高かったです。

ディズニー トイ・ストーリー Myトーキングアクションフィギュア バズ・ライトイヤー

新品価格
¥3,990から
(2012/12/24 11:13時点)







ウッディには電池の無駄使いするなよ~って怒られちゃいました。

ディズニー トイ・ストーリー Myトーキングアクションフィギュア ウッディ

新品価格
¥6,000から
(2012/12/24 11:15時点)









多分20年ぶりくらいにおもちゃを買いましたが最近のはやっぱりハイテクですね~。子供も逆に大変だ~って少し思いました。映画の声優さんがそのまま声に入っているのもまたよかったですね。所さんと唐沢さんだったのですが、なかなかいつもと雰囲気が違い素敵でした。




ラッピングも完了したのでサンタさんして来ます。

けっこう奮発したので喜んでもらえると期待しすぎてしまっているところがありますが、平常心でいきたいです。

是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ

インターコンチネンタル冬季限定キャンペーン(日本・韓国)

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》


それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
クリスマスプレゼントですか!!

私も小さいころクリスマスプレゼントをもらえると特別嬉しかったように思います。

甥っ子さんと姪っ子さんに気持ちが伝わるといいですね!

きっと喜んでくれると思います

  • 2012-12-24│11:45 |
  • りゃいとん URL│
  • [edit]
Re: No title
> クリスマスプレゼントですか!!
>
> 私も小さいころクリスマスプレゼントをもらえると特別嬉しかったように思います。
>
> 甥っ子さんと姪っ子さんに気持ちが伝わるといいですね!
>
> きっと喜んでくれると思います

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そう言っていただけると励みになります。ありがとうございます。

まぁ押し売りではありませんが喜んでくれる事を祈って…
またおじゃまします。
  • 2012-12-24│11:55 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは^^

いいですねー、そういうの。
サンタさん…やってみたいです。
それと、僕も早くわが子が欲しいです(笑)

Re: No title
> こんばんは^^
>
> いいですねー、そういうの。
> サンタさん…やってみたいです。
> それと、僕も早くわが子が欲しいです(笑)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

一応喜んでもらえた感じで良かったです。

我が子自分もそろそろ欲しいですね。
まぁこればっかりはという感じではありますが、そろそろ年齢的にもいっぱいいっぱいなので…自分は。
  • 2012-12-24│22:50 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは

ご訪問ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。
来年のあなたの運勢は?
こんにちは。
プレゼントちびっこたちには喜んでもらえたのかな?

さてさて
暦から今の自分、過去の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「 学 ぶ 運 命 ☆2 0 1 3 」は
http://birthday-energy.co.jp 
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
  • 2012-12-25│22:37 |
  • soboro URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


