スポンサーサイト


ポイント総額1億プレゼントに乗っかって(ヤフオク)

おはようございます。

昨日、今日で仕事納めの方が多いようで、いよいよ年末の連休に入りますね~。


今回は暦もいい感じにつながり少しお休みも長いみたいですね。


食べて飲んで寝る生活が待っていそうですが、大掃除なんかはしっかりやって新年を迎えたいです。


今日も最近調子よく売れているヤフオクの話題から。



最近ももう使わないな~っていう物をコツコツ出品していますが、なぜだかかなり調子よく売れています。


これまでも売れてはいたのですが、値段があまり上がらず、出した時のままということの方が多かったのですが、最近は入札件数が増えて値段が想像以上に上がることがよくあります。


嬉しい限りですが、そんなに上がって大丈夫かな⁈と不安になることもあるほどです。


ボーナスも出て年末で財布の紐がみなさん緩んでいるのですかね~。

我が家にはそんな余裕はありませんが……

またヤフオクのページに行くと、総額1億ポイントプレゼントと所狭しと貼られていて、入札によるポイント還元があるのも大きいかなと思います。


入札によるポイント還元は5000万ポイントのようで31日まで入札した方全員に割り振られるようです。

中々お得に感じますが、ヤフーのポイントって楽天程使っている人少ない気がしますが…


自分も楽天のポイントにはかなりはまっていますが、ヤフーのポイントは一回も使ってないのに雀の涙程しかありません。


まぁそれでも購買意欲を高めているのは間違いなさそうです。


ヤフーのポイントを普段から使われている方で年末までに何かさがしている物がある方は一度覗いて見ても面白いかもしれませんよ~。


最近売れた商品はこちらです~。



wii 最近はほとんどやっていなかったので、大掃除前に思い切って出してしまいました~。

5000→17500まで上がってかなりびっくりです。



ルクエのスチーマー
使ってないのが一つあったので1000で出してみたら2000まで上がりました~。





こないだ紹介した財布たちも売れました。
8000→15252
6000→7750
という具合でした。

これくらいで売れて欲しいという値段でだいたい出してるので、それ以上に上がると本当に嬉しいです。


大掃除の時になにか出たらまた張り切って出品したいです。

是非ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ

インターコンチネンタル冬季限定キャンペーン(日本・韓国)

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》


それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^

一年間、お仕事おつかれさまでした!

よく売れてよかったですね^^
ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますね!
Re: No title
> こんばんは^^
>
> 一年間、お仕事おつかれさまでした!
>
> よく売れてよかったですね^^
> ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますね!

こんばんは。

コメントありがとうございます。

お小遣い稼ぎに頑張ってマスよー。
独身が華だと色々な人が言っていたのを思い出します。
  • 2012-12-29│21:44 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


