スポンサーサイト


初詣(伊奴神社)

こんにちは。


連休も最終日ですね~。
もうすでに仕事をされてる方もお見えのようで、実質的に今日でお正月気分は終わりです。


そんな最終日に遅くなってしまいましたが、初詣に行って来ました。


2日か3日に行く予定だったのですが、混んでるのを理由に最後の日になってしまいました。

今日行ったのは愛知県名古屋市西区にある伊奴(いぬ)神社というところです。



結婚してもうすぐ1年が経ちますが、そろそろ子供が欲しいな~ということで、せっかくならそういった関係のところにという話になり、少し調べてみると、愛知県でも幾つかあり、その中で、ネット上で見た限りですが、良さそうだったので今年はここにしました。


漢字は違いますが、いぬ神社ということで、犬を連れている方や小さいお子さんを抱っこしている方などでまだまだ賑わっていました。

伊奴神社HPはこちら


交通安全と小授の御守りも買って、おみくじを引いたら出ましたよ~



大吉。。


何年かぶりです。


今年はいいことあるかもしれませんね。


とりあえず明日から仕事頑張ろ~と思いました。

是非ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ


暮らしのセレクトショップ ~feliz.web.shop~


式場見学でもれなく【2万円分の商品券】プレゼント!マイナビウエディング

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
私が不幸に見舞われている間に大吉ですか・・・。というのは冗談としてスゴイですよね!いい年になりそうですね。友人は大凶を引いたことがあります。10中8・9死ぬってでたんですよ・・・。
  • 2013-01-07│11:19 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 私が不幸に見舞われている間に大吉ですか・・・。というのは冗談としてスゴイですよね!いい年になりそうですね。友人は大凶を引いたことがあります。10中8・9死ぬってでたんですよ・・・。

こんばんは。
大凶とか入ってるんですね…
大吉より少ないんじゃないですか?

10中8.9死ぬって…鬼ですね〜
そんなの絶対引きたくないですね。

  • 2013-01-07│21:59 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


