スポンサーサイト


初仕事(銀座プリン)

こんばんは。


今日も日中は暖かかったのですが、夜はまだまだ冷えますね~。


暖房器具はしばらく必要そうです。


年末年始の長いお休みも終わり今日から初仕事でした。


すでに仕事が始まっている方も多いと思いますが、新年最初の仕事の挨拶は本当に大変ですね。


何回、明けまして………と言ったか分かりません。もう7日なのに…



えらいさんが言ってましたが、新年の挨拶は7日までと決まりがあるようですね。


まぁぎりぎり間に合ったということで。


同僚と休み中の話に自然となるわけですが、自分と同じように親戚周りで食べ過ぎという方がほとんどでしたね~。


長い休みだったにもかかわらず、旅行なんかに行ってる人もあまりいませんでした。


お正月は家でゆっくり過ごしたいんですねやはり。。自分一人じゃなくて良かったです。


そんな中、少数派の旅行に出かけた方からお土産をいただきました~。



ディズニーと東京観光をして来たみたいです。

4日、5日なら以外と狙い目だったのかもしれませんね~。

早速いただきました~。



今時のとろけるプリン系ではなく昔ながらのプリンという感じで、濃厚でとても美味しかったです。

今週一週間まだまだ長そうですが、美味しいものもいただいたことですし頑張りたいです。

是非ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ


暮らしのセレクトショップ ~feliz.web.shop~


式場見学でもれなく【2万円分の商品券】プレゼント!マイナビウエディング

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは。
初仕事ご苦労様でした☆
自分もこの七日間が一年の中で一番挨拶をする期間かも知れません。。

しかしながら、挨拶をするのも、
たくさんの方と新年のスタートを共有する、という意味では大切なのでしょうね♪
  • 2013-01-07│20:33 |
  • ksm.@てらぱ! URL
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは。
> 初仕事ご苦労様でした☆
> 自分もこの七日間が一年の中で一番挨拶をする期間かも知れません。。
>
> しかしながら、挨拶をするのも、
> たくさんの方と新年のスタートを共有する、という意味では大切なのでしょうね♪

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やはり新年の挨拶はなんですね大切ですね。

お寺お忙しかったでしょうね。
お疲れ様でした。
  • 2013-01-07│22:02 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
銀座プリン、昨年私も食べたことあります。本当に昔ながらのプリンで濃厚でおいしかったです。
同じような日記を私もブログ始めました。
時間があれば
http://oyajitaiken.seesaa.net/ にて
PCで暇つぶし散歩でもしてください。
Re: No title
> 銀座プリン、昨年私も食べたことあります。本当に昔ながらのプリンで濃厚でおいしかったです。
> 同じような日記を私もブログ始めました。
> 時間があれば
> http://oyajitaiken.seesaa.net/ にて
> PCで暇つぶし散歩でもしてください。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

銀座プリンやはり有名なのですね〜。

ブログおじゃまさせていただきます。
  • 2013-01-10│17:31 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


