スポンサーサイト


久々のコメダ珈琲(喫茶店)

こんばんは。


今日は仕事が忙しくて、長い時間残業になってしまい、その後あーでもない、こーでもないと同僚と久々にコメダ珈琲に行って来ました~。



とりあえず注文したのはたっぷりカフェオレ 480円。

始めてお目にかかりました。たっぷりシリーズ。量がとても多いので長居する人には最適ですね。



それでも足りずにレモンティーも飲み干してしまいました。


店内は結構暖房が効いていたので、アイスでも全然いけますね。

話に花が咲いてしまい、最後は水もお代わりしてしまいました。




今日は料理当番の日だったのですが、奥さんの帰りも遅いと連絡があったので、結局2時間くらいまったりしてしまい、料理する気にはなれずに自分もちで、夕食は外に食べに行きました。


コメダ珈琲は名古屋発祥の東海地区を中心に約460店舗展開するコーヒー屋さんなのですが、住んでいる地域によって知らない方もお見えですよね。


自分が住んでいる近くのコメダ珈琲は休日なんか朝からモーニングのお客さんでとても賑わっています。


コーヒー好きの方からすると味は賛否両論のようですが、自分にはそこまで詳しい味はわからないので、充分です。


アジア系の投資ファンドに買収されそうな話も出ていますが、雰囲気や味や価格帯は変更のないようにお願いしたいです。


明日は最後4本目の左下のおやしらずを抜きに行きます…

もうすでに少しビビっていますが、なんとかうまくいってほしいものです。

それについてはまた明日アップしたいです。

是非ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ


暮らしのセレクトショップ ~feliz.web.shop~


式場見学でもれなく【2万円分の商品券】プレゼント!マイナビウエディング

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^

親不知、どうでしたか?

コメダは半年ほど前にこの近くにもできて
何度か行ってみました^^
シロノワールがおいしかったです。
雰囲気も落ち着いてていいですね!
Re: No title
> こんばんは^^
>
> 親不知、どうでしたか?
>
> コメダは半年ほど前にこの近くにもできて
> 何度か行ってみました^^
> シロノワールがおいしかったです。
> 雰囲気も落ち着いてていいですね!

こんばんは。

コメントありがとうございます。

シロノワールいいですね。ミニも出来て食べやすくなりました。

親知らずは無事に抜けました。ありがとうございます。
  • 2013-01-10│21:48 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
hwkjni@yahoo.co.uk
Informаtіve artiсle, totаlly whаt I wantеd to finԁ.
aqhkmyvs@yahoo.com
This post is the best. You have a new fan! I can’t wait for the next update, saved!
{nnwosjpthotmail.com|mrngrgtcl@live.com|wnbbkgkddw@hotmail.co.uk|fbjwisvj@yahoo.com|kijjfbwvv@yahoo.co.uk}
Thank you, I’ve recently been looking for information about this topic for a while and yours is the best I’ve found out till now. But, what concerning the bottom line? Are you certain concerning the supply?

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


