

ヤンマガ発売延期に(AKB河西智美)

こんばんは。


長い正月休み明けの一週間もなんとか終わり、また世間は3連休に入りますね~。


成人式もあるので会場近くや、飲み屋、カラオケなんかは大変なことになりそうですね。


成人式…かなり前のことになりますが、久しぶりに合う同級生と慣れない⁇お酒を飲んで酔っ払ったいい思い出です。


今日の話題は成人式とは全く関係ないのですが、月曜日が祝日の為、明日発売予定だった週刊誌のヤングマガジンが発売延期になってしまった件です。


先程たまたまYahooのトピックで見たのですが、表紙をかざるAKBの河西智美さんの写真が不適切であると判断されたようです。


あまりよく知らないのですが、引退が決まっていて、ソロで写真集を出すようですが、その表紙にも使われている写真が問題みたいですね。


バストトップに手ブラとオーソドックスな写真のようですが、手ブラが後ろにいる子供の手のようです。


昨日Web上でちらっと見たような気がするのですが、今日は一枚も写真が出ていませんでした。


そんなに問題なんですかね~⁇
もっと大変なの色々とあるような気もしますが…


AKBの人がやることが問題になったのでしょうかね⁇



前回のヤンマガですが、最近は袋とじでヌードなんかもありますし、水着も手ブラも変わんない気がするんですが…


そんなことよりただでさえXmasの連休前と正月は発売がなく合併号だったので全然話が進んでないんですけど…

週刊誌が2週も休むのはどうなんですかね…唯一買ってる漫画なのに…


おじさんの楽しみを奪わないでと節に思ってしまいました。


まぁ誰が悪いのかよくわからないので、大人しく発売予定の21日まで待っています。

是非ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ


暮らしのセレクトショップ ~feliz.web.shop~


式場見学でもれなく【2万円分の商品券】プレゼント!マイナビウエディング

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
子供の手が問題だったようですよ。エロはいいんだけど子供がエロにかかわるのが問題だったらしいです。講談社・・大変ですね。
  • 2013-01-12│10:26 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 子供の手が問題だったようですよ。エロはいいんだけど子供がエロにかかわるのが問題だったらしいです。講談社・・大変ですね。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんか児童ポルノの問題とからしいですね。
AKBじゃなかったらこんなにたたかれてないかもしれませんが、子供はどんなふうに思ってやってたんですかね…

羨ましいと思うファンも多かったでしょうねきっと。。
  • 2013-01-13│01:38 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
ngkpjgp@yahoo.com
I love your writing style really enjoying this site. “The human brain is a most unusual instrument of elegant and as yet unknown capacity.” by Stuart Seaton.
{amdetieaor@gmail.com|suiyiprjc@hotmail.com|lwwhfhttx@yahoo.com|xqwhtmcdwxz@aolmail.com|fezukhyxzyc@hotmail.co.uk|prjvjlo@yahoo.co.uk}
І uѕed to bе able tο find goоd infο from your articlеs.
{haeomyaqilihotmail.com|eftkpeenw@live.com|buhqzks@hotmail.co.uk|bpuhbbi@yahoo.com|ljdnzud@yahoo.co.uk}
Thinking of the friends and family of Vittorio Missoni, missing after a suspected plane crash. Let’s hope he and his wife are well and will be found, not just for their sake but for Venezuela’s economy too.

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


