スポンサーサイト


初めての懸賞(ヤンマガ)

こんばんは。


まだまだ寒い日が続きますね。

先日降った大雪が各地でまだとけきっていないようです。


インフルエンザもまた流行っているようですし、体調管理にはじゅうぶん注意したいですね。




ブログをはじめてから色々な方のブログを訪問させていただき記事を読んでいるのですが、本当に色々な種類のものがあります。


自分と同じように日常を綴ったものから、スポーツ、ペット、料理、映画、ギャンブル、株、懸賞、アフェリエイトなどなど本当に面白い記事ばかりです。


自分がいましていることとリンクしていれば参考にさせていただいているのですが、新しく始めるというのはなかなか難しく、拝見してへ~~~というので終わってしまっていることが多いです。


そんな中懸賞ブログをやられている方も多く、正直当たる気がしないのですが、自分が毎週買っているヤンマガにも毎週一冊に3.4個は懸賞が出ているので、応募するようにしています。


今日会社から帰宅すると、机の上に講談社からの封筒が置かれていました。



これはと思い中を開けてみると、懸賞で、ニモのメモ帳が入っていました。





こんなの応募した覚えもないんですが…とも思いましたが、物は何であれとにかく初めての当選なので嬉しかったですね~。

当たるということがわかりました。


使い道もなかったのですが、奥さんがもらってくれたので、良かったです。

ヤフオク行きかとも思いましたが、400円のもの送料入れたらいくらで………という感じだったので、使ってもらった方が全然いいですね。


懸賞ブログをやられている方は、もっともっといい商品をゲットされているので、自分も継続してチャレンジしていきたいです。


今回は初当選だったのでこれでも載せましたが、次回はバシッと載せれるようなもの当てたいですね~。

是非ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ





角川グループ直営 電子書籍ストアBOOK☆WALKER

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

お早うございます
ツイッターの件有難うございましたv-290
直感馬券師で登録していますv-354

私も良く、自分のフォロワーに流したりしますよv-354
相手側の了解は無用なのが普通みたいですねv-353

これからも お気軽に宜しくお願い致しますv-294
  • 2013-01-19│06:35 |
  • 直感馬券師 URL
  • [edit]
懸賞
ご当選おめでとうございます。

むかーし、僕もこんなの送ったっけ?ってのが忘れたころに届きました。

なんか、忘れたころに届くから、余計に嬉しくなったりしませんか?

僕だけかなぁ(^_^;)

またご報告が聞けるの、楽しみにしています。
  • 2013-01-19│13:19 |
  • じゅりまさむね URL│
  • [edit]
No title
ご当選おめでとうございます♪
かわいいグッズですね!
懸賞、次回も当たりますように!
ブログ仲間さんは
「モニプラ」というサイトですごーくたくさん当てています
何人もの方が「モニプラ」でどんどん当てているので
オススメです!・・・といいつつ、私は入会していない、という(汗)
  • 2013-01-19│14:36 |
  • ちなちゃん URL│
  • [edit]
No title
おめでとうございます。ヤンマガで当たるというのはすごい確率ですね!偶然にも先日わたくしも懸賞っぽいものに当たりました。化粧品のサンプルです。4回くらいだしてて初めて当たったものですから、うれしかったです。持ってきてくれた配達の人は知り合いだったので、お礼を言いました。次回の懸賞品楽しみです。
  • 2013-01-19│16:29 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: お早うございます
> ツイッターの件有難うございましたv-290
> 直感馬券師で登録していますv-354
>
> 私も良く、自分のフォロワーに流したりしますよv-354
> 相手側の了解は無用なのが普通みたいですねv-353
>
> これからも お気軽に宜しくお願い致しますv-294

こんばんは。

そんなんですね。知らなかったので、念のためお伝えしときました。

今後ともよろしくお願いします。
  • 2013-01-20│00:23 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: 懸賞
> ご当選おめでとうございます。
>
> むかーし、僕もこんなの送ったっけ?ってのが忘れたころに届きました。
>
> なんか、忘れたころに届くから、余計に嬉しくなったりしませんか?
>
> 僕だけかなぁ(^_^;)
>
> またご報告が聞けるの、楽しみにしています。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

初めてなのも手伝って、全然覚えていない懸賞が届いて本当に嬉しかったです。

次にアップできるのはいつになりますかね〜
  • 2013-01-20│00:25 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> ご当選おめでとうございます♪
> かわいいグッズですね!
> 懸賞、次回も当たりますように!
> ブログ仲間さんは
> 「モニプラ」というサイトですごーくたくさん当てています
> 何人もの方が「モニプラ」でどんどん当てているので
> オススメです!・・・といいつつ、私は入会していない、という(汗)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

モニプラですか…はじめて聞きました。
このあとすぐに検索してみたいと思います。

次も早く当たりますように。
  • 2013-01-20│00:27 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> おめでとうございます。ヤンマガで当たるというのはすごい確率ですね!偶然にも先日わたくしも懸賞っぽいものに当たりました。化粧品のサンプルです。4回くらいだしてて初めて当たったものですから、うれしかったです。持ってきてくれた配達の人は知り合いだったので、お礼を言いました。次回の懸賞品楽しみです。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

懸賞やられてるんですね。
当たる可能性があるとわかったので自分も頑張ってやっていきます。

次はいいものゲットしたいですね。
  • 2013-01-20│00:29 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
こんばんわ♪

おめでとうございます^^

懸賞いいですね!

自分はモニターばかりで懸賞系はほとんどしませんが、映画のチケットだけは去年4回も当たったので去年は1度も1度もお金払わずにすみました^^

モノに関係なく当たると嬉しいものですよね^^
  • 2013-01-20│17:17 |
  • ゆっきー♂☆ URL│
  • [edit]
Re: こんばんわ♪
> おめでとうございます^^
>
> 懸賞いいですね!
>
> 自分はモニターばかりで懸賞系はほとんどしませんが、映画のチケットだけは去年4回も当たったので去年は1度も1度もお金払わずにすみました^^
>
> モノに関係なく当たると嬉しいものですよね^^

こんばんは。
コメントありがとうございます。

4回も当たったんですか〜。
すごい…

以外と当たるもんなんですね〜
自分ももっとチャレンジしてみます。
  • 2013-01-21│00:32 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
mdyuqdb@live.com
Does your site have a contact page? I’m having trouble locating it but, I’d like to send you an e-mail. I’ve got some ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it grow over time.
jrkosa@aolmail.com
This is really interesting, You’re a very skilled blogger. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your magnificent post. Also, I’ve shared your website in my social networks!
wydgfczdrkf@live.com
Thank you ever so for you blog article.Really looking forward to read more. Will read on…

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


