スポンサーサイト


返品された商品の再売(ヤフオク)

こんばんは。

最近夜は本当に冷えますね~。


寝る時に布団に入って暖かいのですが、出ている顔だけが本当に寒くて変な感じです。


昨日も書きましたが、いつ風邪ひいてもおかしくない感じなので気をつけましょう。


今日は先日書いたヤフオクで返品になった商品がヤフオクでまた落札されたのでそのお話を。。





こちらのお財布ですが、裏の4角にスレがあり、



最初の出品の時に上の写真を載せずにコメント書きしただけだってので、落札された方は思っていたものと違っていたようで、返品になってしまいました。

送料や手数料などの損害を出してしまいましたが、どっちみち使っていないものだったので、戻ってきてすぐに2枚目の写真を撮り再度ヤフオクに出品しました。

先程そのオークションが終わったのですが、少し驚くべき結果ななりました~。


返品になった1回目のオークションは6000→7750で落札されたのですが、今回はなんと6000→10500で落札されていました。


やはりタイミングなのでしょうか?
それともダメージ部の写真を載せたことにより逆に値段が上がったのか?


想像の話ししができませんが、前回の返品の損害を差し引いても前回のオークションより手元にお金が入ってくるので、とりあえず良かったです。

まぁこういう商品は少し呪われているところがあるので全て取引が終わるまで安心できませんが、迅速に対応して早いとこ終わらせたいです。


売れる日や曜日、時間をもう少し考えてみてもいいな~と今回の件で思いました。新しいことが分かればまたアップしますね~。

是非ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ





角川グループ直営 電子書籍ストアBOOK☆WALKER

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

初めまして
マンタです。
よろしくお願いします!

ヤフオク、私もたまに出品・入札してますが、水曜日に終了(ノー残業デーの会社が多い)して、週末まで落札商品が届くようなスケジュールがいいと言われてますよ。

私が検証した訳ではありませんが、これを信じてやってます。

良い結果が出たらまた教えてくださいね。
  • 2013-01-20│12:57 |
  • マンタスクランブル URL
  • [edit]
No title
良かったですね!
返品されて逆に良かったですね!こういう財布の買い方もあるんだ・・とボロボロの財布を持っている私は妙に納得したのでした。
  • 2013-01-20│12:58 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: 初めまして
> マンタです。
> よろしくお願いします!
>
> ヤフオク、私もたまに出品・入札してますが、水曜日に終了(ノー残業デーの会社が多い)して、週末まで落札商品が届くようなスケジュールがいいと言われてますよ。
>
> 私が検証した訳ではありませんが、これを信じてやってます。
>
> 良い結果が出たらまた教えてくださいね。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

水曜日が狙い目なんですね〜。
全然知らなかったです。

参考にさせていただきます。
  • 2013-01-21│00:28 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 良かったですね!
> 返品されて逆に良かったですね!こういう財布の買い方もあるんだ・・とボロボロの財布を持っている私は妙に納得したのでした。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ただ自分も売っておきながら、財布は新品をいつも買っています。
その人がよければどういったかたちでもいいと思います。と自分を肯定してみました…
  • 2013-01-21│00:30 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
(*´∀`*)コンニチワ~♪

先日は、誕生日のお祝いコメ頂きまして ありがとうございました♪

あたしもヤフオク利用するコトありますが 出品したコトないなぁ~
でも使わなくなった物でも まだまだ使えそうな物あるから
捨てる前に出すのも アリですね(*^_^*)

意外に高値で売れるのに ビックリです(笑)
  • 2013-01-21│15:40 |
  • ☆サクラ☆ URL
  • [edit]
Re: No title
> (*´∀`*)コンニチワ~♪
>
> 先日は、誕生日のお祝いコメ頂きまして ありがとうございました♪
>
> あたしもヤフオク利用するコトありますが 出品したコトないなぁ~
> でも使わなくなった物でも まだまだ使えそうな物あるから
> 捨てる前に出すのも アリですね(*^_^*)
>
> 意外に高値で売れるのに ビックリです(笑)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

意外なものが高値で売れるのは本当に面白い点ですね。
ぜんぜん値がつかないときもありますが。

買う時も相場より安く買える気がします。
  • 2013-01-22│21:58 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


