スポンサーサイト


ト・ト・トリスのハイボール

こんばんは。

今日も寒い夜になりました~。


外にタバコを吸いに行くのもかなり億劫になってしまいます。


本数が減って身体には良さそうですね。


今日は先日ウイスキーが切れたので、買い物に行った奥さんに頼んだらいつもと違うトリスのウイスキーを買ってきてくれたのでその話題から。


いつもはこちらの1番安いウイスキーを買って、コーラハイボールにして楽しんでいるのですが、



割引券があったらしく少し高いトリスのウイスキーを今回はチョイスしてくれました。





トリスってサントリー製だったのですね…外国産だと勝手に思っていました。。。。


トリスのハイボールが有名ですが、ある方のブログでウイスキーは水と3:1の割合で飲むのが1番うまいという記事を読んでから、そればっか飲んでいます。。


確かにウイスキーの味がそのまま出るので、高いウイスキー程この飲み方が美味しいでしょうね。


ロックでいけるほど強くありませんし…


ウイスキーの人気ランキング上位3つは全てサントリーで、角瓶、山崎10年、ザマッカラン12年と普通に店頭に並んでいるものでしたが、自分が飲んでいるのよりはやはり少し高いです。


この辺のが普通に飲めるように明日からまた仕事がんばんなきゃという感じですね。

是非ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ





角川グループ直営 電子書籍ストアBOOK☆WALKER

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
私は下戸なんですが、去年の飲み会でウイスキー安いやつですがサントリーをロックで飲んでました。水で割ったら味がうすくなるのでは??と思って、粉末ジュースみたいなもんで水を入れてもおいしいということでしょうか???
  • 2013-01-23│11:38 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは!数日間ブログに遊びにこなくて
すいません(><)
いつもお仕事お疲れ様です!
トリス、私もよく呑んでいます♪
炭酸で割るととてもおいしです
サントリーのウィスキーで「白州」というのがあるんですが
ぜひお試しいただきたいです!
  • 2013-01-23│22:24 |
  • ちなちゃん URL│
  • [edit]
Re: No title
> 私は下戸なんですが、去年の飲み会でウイスキー安いやつですがサントリーをロックで飲んでました。水で割ったら味がうすくなるのでは??と思って、粉末ジュースみたいなもんで水を入れてもおいしいということでしょうか???

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お酒お強いのですね。
水で割ってもウイスキーはウイスキーの味バンバンしますよ。
粉末ジュースとは少し違うかもしれません。
  • 2013-01-23│22:46 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは!数日間ブログに遊びにこなくて
> すいません(><)
> いつもお仕事お疲れ様です!
> トリス、私もよく呑んでいます♪
> 炭酸で割るととてもおいしです
> サントリーのウィスキーで「白州」というのがあるんですが
> ぜひお試しいただきたいです!

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

白州ぜひ今度試してみます。

またアップしますね〜。
  • 2013-01-24│17:14 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
pttiflvoin@hotmail.co.uk
Some people will see this show for her performance only… she should demand big paycheck….
fledwym@hotmail.co.uk
I’m curious to find out what blog platform you have been working with? I’m having some minor security problems with my latest website and I would like to find something more risk-free. Do you have any recommendations?

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


