スポンサーサイト


やっぱりの結末(ヤフオク)

こんばんは。


今日は夜は雨になると天気予報でしたが、かなり早めに3時くらいから降り出してしまい、帰社する時に少し濡れました…


この季節には少し危険だと感じたので、家に着いてからは早々に着替え、髪の毛なんかもしっかり拭いてあったかくしました。気を抜くとすぐ持ってかれそうなので、足りないくらいかもしれませんね。


今日は先日ヤフオクで初めて返品になってしまったという記事を書き、その後それよりもだいぶ高く売れたという記事も書いた絡みです…



その後の再売の記事の最後にこういう商品は呪われていると書いてしまったのですが、案の定最高額落札者様からキャンセルしたいと連絡がありました…


急な出費で資金の都合がつかないんだとか…


それじゃあしょうがないですよね。


お金払ってもらえないなら売れないし…


しかし本当に重なるもんですね。。。。。不思議です。


次点落札者を繰り上げて賛同していただけたので、入金確認もとれ、今日発送しました。


これで商品に問題がなければ全て終わるのですが、最後まで正直気が抜けない感じでしかないです…


また返品なんて…ないよね…

以前よりだいぶ高値で売れているのも気になります…


またおんなじような記事が出てたらすいません。自分は書きたくないです。。。。

ちなみにヤフオクで入札して終了したオークションをキャンセルすると落札者を削除した時点でYahooから自然に非常に悪いの評価がついてしまいますので、みなさんもお気をつけください。


評価にマイナスが多いと入札制限なんてのもありますし、あんまり酷いとID削除なんてのもあるみたいです。

出品者、落札者共に評価でしか見れない部分があるので、大切だと自分は思います。

是非ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ





角川グループ直営 電子書籍ストアBOOK☆WALKER

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
大変でしたね・・・。でもまあ三度目の正直とも言います。オークションってめちゃめちゃ大変ですね・・。参考になりました。次回のオークションの結果も教えてください。つづく・・・って感じで次回が楽しみです。わたしも次が楽しみになるようなブログを書きたいです・・・。
  • 2013-01-24│14:18 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 大変でしたね・・・。でもまあ三度目の正直とも言います。オークションってめちゃめちゃ大変ですね・・。参考になりました。次回のオークションの結果も教えてください。つづく・・・って感じで次回が楽しみです。わたしも次が楽しみになるようなブログを書きたいです・・・。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ヤフオクすんなり行く方が断然多いんですけどね〜。
はまるとこういうこともありますね。

またアップしますね〜。
  • 2013-01-24│17:16 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
qkgmjyvkxfhotmail.com
Wow! This is often one particular particular of the most useful blogs We’ve got previously arrive throughout on this subject matter. Really Great. I’m also an professional with this subject so I can comprehend your work.
isbdciiz@yahoo.com
Thanks for helping out, fantastic information. “If you would convince a man that he does wrong, do right. Men will believe what they see.” by Henry David Thoreau.
cxdjbnzid@gmail.com
This page really has all of the information I wanted concerning this subject and didn’t know who to ask.
mvakrwyt@hotmail.com
What’s up, I just wanted to mention, you’re dead wrong. Your blog doesn’t make any sense.
cgbopysvcdm@yahoo.co.uk
I’ve recently started a web site, and the information you offer on this web site has helped me a lot. Thank you for all of your time & work.
mcwhjnuqgk@yahoo.co.uk
Loving your blog. I wish i had a website and could write articles that would be informative but “to the point” as a lot as yours.
ktqorofwzow@yahoo.co.uk
It’s perfect time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I wish to suggest you few interesting things or suggestions. Maybe you could write next articles referring to this article. I desire to read even more things about it!

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


