スポンサーサイト


オトメさん(テレビドラマ)

こんばんは。

今日は暖かい一日でしたね。

日中はもちろんのこと、夜になっても凍てつく寒さも無かったです。


ただまた明日からは寒い日が続くようです…


自分はテレビドラマほとんど見ないのですが、奥さんの影響もあって最近ちょこちょこ見ています。


そんな中、面白そうなドラマが一つあるのでご紹介しますね~。

まぁ知ってる方も多いと思いますが、



オトメさん。毎週木曜日。9時~10時放送中です。

今日2話目が終わりました。


嫁姑のお話ですが、主演の二人は、



黒木瞳さんと



相武紗希さんです。

こんな綺麗な嫁姑はなかなかいないでしょうね…当たり前ですが…


話の全貌はまだよく見えませんが、ただの嫁姑の話しではなさそうです。







自分も男2人兄弟なのでなんか妙に見入ってしまいます。

嫁姑…色々な方のブログで拝見することもありますが、やはり一筋縄でいかないようですね。

頭でっかちになるのは良くないですが、色々と参考にしたいと思います。

最近はテレビ離れが深刻でドラマの視聴率も下がっているようですね。

毎日のようにヤフーのトピックに何パーセントだったみたいなことが載っています。


自分はキムタク全盛期の人間なのでキムタクが出ているドラマは全部見てましたが、今はそういう風潮はないみたいですね。

若者のすべて、ギフト、ロンバケかっこよかったですね。


最後は余談になりましたが、オトメさん是非見て感想を聞かせてくださいね~。

是非ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ





角川グループ直営 電子書籍ストアBOOK☆WALKER

それではでは
関連記事

トラックバック

コメント

No title
ドラマ見てません。テレビ見てません。シャーロックだけ見てます。cmが嫌なんですよね・・・。だからNHKを見ることになってしまいます。
  • 2013-01-25│15:13 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> ドラマ見てません。テレビ見てません。シャーロックだけ見てます。cmが嫌なんですよね・・・。だからNHKを見ることになってしまいます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分も奥さんと住み始めるまではほとんどテレビはつけませんでしたが、今は常についているので…

HDDに入れとくと、見たい時に見れますし、CMも全部飛ばせますよ。

最近のは3番組同時とか、容量大きいのも結構ありますしね。
  • 2013-01-25│17:29 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
{nnwosjpthotmail.com|mrngrgtcl@live.com|wnbbkgkddw@hotmail.co.uk|fbjwisvj@yahoo.com|kijjfbwvv@yahoo.co.uk}
“wow, awesome article post.Thanks Again. Want more.”

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


