スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスプレッソティー(キリン午後の紅茶)

こんばんは。


今日の朝も微妙に雪が積もっていましたね。


雪道が苦手な自分は会社にいくのもかなり不安でした。


ボードとか行ってた時にもっと張り切って運転しとけば良かったな~なんて最近思います。


いつ何時も楽してはやっぱりダメですね…


今日はまたコンビニでみつけたホットなドリンクの話題です。


いつも買う小岩井のカフェオレの横にたまたま置かれていたキリン午後の紅茶 エスプレッソティーを今回は試してみました。



朝一はコーヒー派なんですが、日中や夜は紅茶も好きなので、初物に弱い自分はつい手を伸ばしてしまいました。

味は想像通りな感じで、甘すぎず美味しかったです。

キャンペーン中なのか、缶の上にシロップが付いていて、缶の口から入れて飲みました。



プラの袋に入っているのですが、紙製のマドラーまで入っていてしっかり混ぜれて味わうことができました。

横のを見ると違うシロップが付いていたので、数種類ありそうです。

ホームページを覗いても何故かその内容については載っていなくて、WEB上で色々と探してみましたが、全てわかるところがなかったので、店舗で少し検索してみようと思います。


全種類把握できたらまたアップしたいです。


まだまだ寒いので素敵なホットドリンクにもっと出会えると嬉しいですね。

お勧めあったら教えて下さいね~。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ





角川グループ直営 電子書籍ストアBOOK☆WALKER

それではでは
関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^
おいしそうですねー。
チョコレートも少し入っているんでしょうか?

Re: No title
> こんばんは^^
> おいしそうですねー。
> チョコレートも少し入っているんでしょうか?

こんばんは。
コメントありがとうございます。

チョコレートシロップでチョコ自体は入っていませんでしたね。
缶の口からシロップを入れるのは結構大変でした。
  • 2013-01-31│03:07 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。