スポンサーサイト


全く売れない本(ヤフオク)

こんばんは。


最近はだいぶ春が近づいた感じの陽気でしたが、日曜日からまた気温がぐっと下がるみたいですね。


インフルエンザもピークのようですし、体調管理には気をつけましょう。


昨年の年末の大掃除で実家から本をたくさん持って帰って来たのですが、ようやくヤフオクに何点か出しているのですが、全く売れる気配がありません。


若い頃一時期芸能人のエッセイに少しはまっていたことがあったので、そういった本が中心で全て100円なんですが、欲しい人はいないみたいです…



草なぎ剛さんのこれが僕です。



唐沢寿明さんのふたり



カールスモーキー石井さんのアートの祭り



こちらは映画の原作ですが、北野たけしさんのキッズリターン

どれも中々面白いのですが、古過ぎますかね、流石に…


古本屋ではもっと安く売ってるのかな…


たくさん持って帰って来てしまったので売れないと捨てるしかないのですが、残念です。


ゲオに持って行っても買い取ってもらえないパターンの気がします。

興味のある方いましたら是非お願いします。

★ヤフオク出品中です。


流石になんでも売れるわけではないのですね…

また勉強になりました。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ





角川グループ直営 電子書籍ストアBOOK☆WALKER

それではでは
関連記事

トラックバック

コメント

No title
わたくしへのコメントへの続きみたいな感じで
面白く拝見させていただきました。売れ筋ですね・・。
そして結構前ですね・・。(うーん)
モノの売買は私には向かないようです。
古本は安くて50円ですね、アマゾンで売る人は1円で売っても送料250円を提供してもらえるので、ヤマトメール便で安く上げてその送料が上がりになるそうですが・・・ヤフオクよりもアマゾン向きの本のような気がします。私はヤフオクは買いませんがアマゾンだと買っちゃいますから、こういう人も多いと思います。
  • 2013-02-02│15:29 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> わたくしへのコメントへの続きみたいな感じで
> 面白く拝見させていただきました。売れ筋ですね・・。
> そして結構前ですね・・。(うーん)
> モノの売買は私には向かないようです。
> 古本は安くて50円ですね、アマゾンで売る人は1円で売っても送料250円を提供してもらえるので、ヤマトメール便で安く上げてその送料が上がりになるそうですが・・・ヤフオクよりもアマゾン向きの本のような気がします。私はヤフオクは買いませんがアマゾンだと買っちゃいますから、こういう人も多いと思います。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
Amazonでも少し試してみます。

50円とかで売ってるんですね…
送料あわせたら…そりゃ売れないわけだ…
  • 2013-02-02│23:18 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Amazonはいかがでしょう?
はじめまして。ブログ村から来ました。

私は昔の本はAmazonで売っています。
思った以上に売れていますよ。
是非、チェックしてみてください。

  • 2013-02-03│08:58 |
  • 水野浩一郎 URL
  • [edit]
No title
こんばんは^^

オークションのページを拝見しましたが
ジョンブルのコートが気になりました。
秋に着たいですね^^

あとWIIOのオーバードライブ!
買われたんですか?
No title
カールスモーキー石井さんのものはちょっと読んでみたいですねー。

つよぽんの本は・・・。芸能人のエッセイってほとんど読んだことがないので。

今度気になったものあったら手にとってみようかと思いました。
  • 2013-02-03│17:27 |
  • ksm.@てらぱ! URL
  • [edit]
Re: Amazonはいかがでしょう?
> はじめまして。ブログ村から来ました。
>
> 私は昔の本はAmazonで売っています。
> 思った以上に売れていますよ。
> 是非、チェックしてみてください。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

Amazon試してみます。
貴重なご意見ありがとうございます。

売れたらまたアップします。
  • 2013-02-04│22:35 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> オークションのページを拝見しましたが
> ジョンブルのコートが気になりました。
> 秋に着たいですね^^
>
> あとWIIOのオーバードライブ!
> 買われたんですか?

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョンブルのコートは最初6000円から500円ずつ下げていって今の値段でも売れません…

エフェクターは代理出品なんです。
ギターやられる方はわかるんですね。
自分はさっぱりです。
  • 2013-02-04│22:38 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> カールスモーキー石井さんのものはちょっと読んでみたいですねー。
>
> つよぽんの本は・・・。芸能人のエッセイってほとんど読んだことがないので。
>
> 今度気になったものあったら手にとってみようかと思いました。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

エッセイとかは時の人が書くものなので、やはりその時に読むのがベストなんでしょうね。

物語とかだったら古くても良かったかもしれません。
  • 2013-02-04│22:39 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


