スポンサーサイト


久しぶりに漫画喫茶(バキ)

こんばんは。


夜はまだまだ寒いですね。


今日は朝も寒くて震えながら外でタバコ吸ってました…


やめればいいのに…臭いし、高いし、体に悪いものがなんであんなに売れてるんですかね?自分でも不思議です。


今週は奥さんが出張でいない為、夜ご飯は、家で作る気にもなれず、買うとゴミがたまりそうで、昨日、今日と外で食べています。


昨日はココイチにカレーを食べに行ったのですが、今日は時間が結構あったので、久しぶりに漫画喫茶に行ってきました~。


久しぶり過ぎて、読んでた漫画は結構進んでいて、思い出す為にその前から読まないといけないので、だいぶ時間がかかってしまいました。


とりあえずとったのはこちら



ご存知の方も多いと思いますが、バキシリーズ知らないうちに完結していました…


初代の作品から数えると100冊くらい出ている長編物なんですが、ついに完結といった感じです。

格闘技漫画で地上最強を父に持つバキの物語なんですが、最後は父との戦いで終わりでした。

最後何巻にも渡ってバトルしていましたが、結局勝敗なしで認め合ったという感じでしたね。

初代のシリーズでも一度だけ戦っていますが、その時は瞬殺で半殺しにされていたので、何巻も経てかなり成長したんですね。


最後のへんの急成長振りはやばかったですが…


読んでいる漫画の最後はいつも自分の思惑と違い、何か腑に落ちないことが多いです。

終わって欲しくないという思いもきっと強いんでしょうね。


他にはこの辺も読んできました。



実写版でビデオ化もされてる闇金ウシジマくん。


世の中の裏側な感じで、エグい作品ですが、自分たちと変わらない心境の描写や、友情、愛情など共感できる部分もあり、面白いですね。



土竜の唄。(モグラのうた)

こちらは暴力団組織への潜入捜査官のお話ですが、かなりぶっ飛んでいて単純に面白いです。


昔は朝まで読めた漫画ですが、最近は2時間もいれないです。


疲れてくるし、明日を考えてしまって…

これ以上書くと違う方向に行きそうなので今日はこの辺で。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ





角川グループ直営 電子書籍ストアBOOK☆WALKER

それではでは
関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^

バキおもしろいですよね!
僕もチェックしてます。

土竜の唄…
ちょっと気になります(笑)

No title
怖そうなマンガですね??
イメージと違うって思いました。
モグラの唄はなんか興味があります。
マンガ喫茶最近行ってませんね・・。
県庁所在地に行けばあるのかもしれません。今度子供と行こうかなあ。
  • 2013-02-06│11:51 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> バキおもしろいですよね!
> 僕もチェックしてます。
>
> 土竜の唄…
> ちょっと気になります(笑)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

バキ面白いですよね。周りにはあんまり受け良くないんです…

モグラのうた読んでみて下さいね。
  • 2013-02-06│18:40 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 怖そうなマンガですね??
> イメージと違うって思いました。
> モグラの唄はなんか興味があります。
> マンガ喫茶最近行ってませんね・・。
> 県庁所在地に行けばあるのかもしれません。今度子供と行こうかなあ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

漫画喫茶なら三国志好きのお子さんも楽しめるかもしれませんね。
覇というのが三国志ではオススメですが、暴力的なのと、卑猥な描写もあるのでまだ少し早いかもしれません…
  • 2013-02-06│18:43 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
{tstjymtnhotmail.com|uiozfetbs@live.com|ocrqaf@hotmail.co.uk|sscfbepexc@yahoo.com|dpliss@yahoo.co.uk}
You have got shared the top collection ever. “Sleek Minimal PSD Website” is definitely an incredible PSD.

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


