

おトメさん 第4話(テレビドラマ)

こんばんは。


今日も無事に仕事が終わり、明日行けば三連休に入ります。



特にどこ行くわけではないのですが、やっぱり休みは嬉しいものですね。


今日は以前から紹介しているおトメさんの第4話の放送がメーテレで21時からありましたので、その話題から。

その前に、

第2話の記事はこちら

第3話の記事はこちら


さて今回は第4話目ですが、だいぶ嫁の素姓も明かされてきました。




まだまだ謎が多い部分もありますが、相武紗希さんはとても上手に演じています。

キャバクラに務めていたことが姑にばれて家族に暴露されてしまっても、自分に有利になるようなとっさの演技を見事に演じきっていました。




姑の黒木瞳さんの演技も当然負けていません。

家族の為に必死に嫁の真の姿を探しているのですが、家族にはわかってもらえずに、どんどん立場が怪しくなっています。





ここまで芯のある女性が揃うと男は本当に弱いな~と感じてしまいます。



こんな豪華なツーショットもありますよ~。

夫の石田純一さんが務める会社の社長役で奈美悦子さんは出演しています。


エリート公務員の謎の失踪事件との絡みも少しずつ分かってきてより面白いです。

まだ先は長いので、どんでん返し続きの面白い内容に期待したいですね。


来週もアップします。
是非ご意見聞かせてくださいね。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ





角川グループ直営 電子書籍ストアBOOK☆WALKER

それではでは
関連記事

トラックバック

コメント

{pegkqwtvhotmail.com|uqpwsq@live.com|ojpfoameo@hotmail.co.uk|xzxwtelq@yahoo.com|mbriwvjycy@yahoo.co.uk}
I simply wished to say thanks once more. I’m not certain the things that I would’ve made to happen in the absence of the type of tricks documented by you relating to such area of interest. It became the daunting issue in my view, nevertheless encountering a new well-written strategy you treated it forced me to weep for joy. I’m happy for the work and as well , sincerely hope you are aware of a great job you happen to be accomplishing instructing people all through your web page. I’m certain you haven’t got to know all of us.

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


