スポンサーサイト


義父の誕生日会

こんばんは。


暦上では3連休に入りましたね。


そうでない方もお見えだと思いますが、そんな3連休の初日は少し寒かったですが、晴れて天気も良く中々いいスタートになりました。


義父の誕生日が2月の11日で、みんなの予定上今日が1番都合が良かった為、食事をしに行ってきました~。


創作フレンチのお店のランチに行って来たのですが、お昼で値段も高いなりにおさえれて、内容は大満足だったのでご紹介します。



一皿目はマグロと生ハムのカルパッチョ。

チーズも入っていて、ソースも美味しく、この後に期待してしまう味でした。



カブのスープ。

蒸されたものと2層になっていてカブの微妙な風味で普段食べることはほとんどないものなので、より美味しくいただけました。



鯛と豆乳のスープ。

鯛は勿論のこと、野菜もたくさん入っていて豆乳のスープによくあっていました。



ロースのフォンドボーソース、挽肉のガーリック焼き、チキンと野菜のパイ包み。


もうこちらは説明がいらないんじゃないかと思うほど、料理名を書いているだけでうまそうって思ってしまいました。



デザートはチョコレートのムースにブルーベリーのアイス、コーヒーが付いて締めでした。


ビールから料理に合わせて白ワイン、赤ワインといただいて、昼から大満足で帰路に着きました。



義父にはスペシャルなデザートが出て喜んでもらえたようです。


完全予約制のお店なんですが、12時には満席になっていました。


この内容で2600円なので、納得ですね。

今はイタリアンのランチに行ってもデザートとドリンクまでつけると2000円弱くらいしてしまいますしね…

また素敵なお店に行った時にはアップしますね~。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ





角川グループ直営 電子書籍ストアBOOK☆WALKER

それではでは
関連記事

トラックバック

コメント

No title
洒落たお店で、そのお値段なら最高の贅沢ですね^^

いい誕生会ですね。参考にさせて頂きます^^
  • 2013-02-10│09:32 |
  • ひでち URL
  • [edit]
No title
とにかくおいしそうです。奥様のご家族と仲いいんですね・・。すごいなあ。
  • 2013-02-10│11:22 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
こんにちは^^

一品目のマグロと生ハムからいきなりおいしそうですね!
デザートもいい感じです。

たまにはちょっといいランチもいいですね^^
Re: No title
> 洒落たお店で、そのお値段なら最高の贅沢ですね^^
>
> いい誕生会ですね。参考にさせて頂きます^^

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ランチはやはりお得な感じがしますね。

逆に夜は同じような内容でも倍以上値段がしてしまうので…
でも夜しかいけない時が多いのも事実です。
  • 2013-02-11│01:16 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> とにかくおいしそうです。奥様のご家族と仲いいんですね・・。すごいなあ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

長く付き合って結婚したのですが、結婚するまでは一度もあったことがありませんでした…

お父さんもお母さんも良くしてくれますし、義兄弟もいい人なので恵まれているのだと思います。
  • 2013-02-11│01:18 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは^^
>
> 一品目のマグロと生ハムからいきなりおいしそうですね!
> デザートもいい感じです。
>
> たまにはちょっといいランチもいいですね^^

こんばんは。
コメントありがとうございます。

とにかく美味しかったです。

30超えてからは本当に美味しいものを食べるのに幸せ感じてしまいます。

貴殿の料理記事も楽しみにしています。
  • 2013-02-11│01:21 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


