スポンサーサイト


日曜日のランチ (イタリアン)

こんんちは。

まだまだ寒い日が続きますね。

2月も半ばを超えて春が近づいているはずなんですが・・・


もう少しの辛抱だと思っています。。


さて今日は自分の母親と、奥さんと三人でランチに言ってきたのでその話題から。。



昨日の仕事の昼休みに明日ランチに行くことになったと奥さんからメールがあったのですが、自分の母親とメールで約束したみたいで、自分を挟まずにそんな感じでやり取り出来ているのは中々いいんではと思いました。。


毎週ご紹介しているおとめさん的な感じではないと思いたいですね。


まあ同居しているわけではないので奥さん的にもたまにならと言う感じなのかもしれません。


その辺は結構グレーであまり話すことはないんですが・・・

気難しい話はこの辺にして、お食事の話に。。


実家の近くにある少し前にオープンしたまだ行ったことのないイタリアンのお店にしてみたのですが、12:30頃に入店して、日曜日なのにまさかのお客さんが0でした・・・


これは怪しいのではと思いながらもとりあえず着席しメニューを見ると、お昼はパスタランチしかなく、パスタも3種類しかないので、苦手なものが多い方にはきついんではと少し思いました。

3つのパスタは、菜の花とベーコンのトマトソース、焼きネギのオイルパスタ、ブロッコリーとベーコンのクリームソースで、正直これというのはなく、自分はネギのパスタにしました。

本日のおすすめで3つくらいあり既存のメニューもあるというのが自分のイメージなのですが、3種類は少し少ないなーと思いました・・・

3人とも違うものを注文し、こんな感じです。







ランチのメニューは前菜、パスタ、パン、デザート、ドリンクで1300円でした。


パスタの量はとても多く、母親も奥さんも食べきれなかったようで、3つとも食べましたが、なんかべちょっとしていて正直どれもイマイチでした…



こないだの記事の後であれですが、ビールがあったので自分は全然大丈夫でしたが。。。。


3人で、ゆっくり話ができたので良かったのですが、それなりにお金を払っているのでもう少し美味しかったら良かったな~と思います。


次は成功させたいです。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ









関連記事

トラックバック

コメント

No title
お疲れ様でした。意外と気をつかったりするんですよね。私は夫が実家に来たときとかもう気を使って仕方なかったですね。写真を見る限りではおいしそうなのですが・・。お客0ってつぶれそうですね・・。
  • 2013-02-18│11:08 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> お疲れ様でした。意外と気をつかったりするんですよね。私は夫が実家に来たときとかもう気を使って仕方なかったですね。写真を見る限りではおいしそうなのですが・・。お客0ってつぶれそうですね・・。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

店舗でコロコロ店が変わるとこってないですか?
そういう感じのところです。

場所的には悪くないんですが何かとりついているのですかね?⁇
  • 2013-02-18│23:10 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


