

パスタ、リベンジ(本日の晩飯)

こんばんは。


今日はまたまた寒い一日となりました。


今週もインフルエンザ、風邪で会社を休んでいる人が多いみたいです…

まだまだ続きそうですね。

みなさんも気をつけましょう。



自分は相変わらず体調がいいので、一昨日のランチでイマイチだったので、今日はパスタを作ってみました。。。。

白菜とキノコと生ハムのクリームソース。



材料が安価で、簡単で、時間もかからず美味しくできました。





まあいくらお客がいない店と言っても、たまにしか作らないおっさんの料理よりまずいということはないんですが、自分で作っているというのはポイントが信じられない位加算されて、本当に美味しく感じてしまいます。


今週は料理当番なのですが、何日作れるかな~という感じですね。
(いつもは3.4日が限界です…)

またなんか美味しそうなの作れたらアップしますね~。

こういう時は、ワインが合いそうですが、これまでほとんど飲んだことがないので全然知らないので合わせることができずに残念です…


最近やっと少しずつ飲めるようになってきたので、また勉強して美味しくいただきたいですね。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ









関連記事

トラックバック

コメント

No title
料理当番・・・??。家事分担がきっちりとされててしかもおいしいとくれば夫婦も円満ですね!こんないい男性が世の中にいるとは思っていませんでした。幸せの秘訣が分かったような気がします。すっきり
  • 2013-02-20│12:08 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
こんばんわ♪
白菜でパスタかぁ~

白菜で洋食ってのは自分はまだ食べたことないのですが結構ポピュラーになってきてるようですね。


クリーミーでとても美味しそう。

食べてみたいです~
  • 2013-02-20│20:25 |
  • ゆっきー♂☆ URL│
  • [edit]
Re: No title
> 料理当番・・・??。家事分担がきっちりとされててしかもおいしいとくれば夫婦も円満ですね!こんないい男性が世の中にいるとは思っていませんでした。幸せの秘訣が分かったような気がします。すっきり


こんばんは。コメントありがとうございます。

料理は好きでやっていますが、他の家事はかなり怪しいですよ…

女性は仕事も家事もフルフルで本当に凄いと思います。
  • 2013-02-20│23:38 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: こんばんわ♪
> 白菜でパスタかぁ~
>
> 白菜で洋食ってのは自分はまだ食べたことないのですが結構ポピュラーになってきてるようですね。
>
>
> クリーミーでとても美味しそう。
>
> 食べてみたいです~

こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分で作っているので美味しかったですが、白菜はいろいろと使えますね。

鍋にもパスタにもなんて食材は少ないんじゃないですか?
  • 2013-02-21│23:29 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


