スポンサーサイト


贅沢なビール(薫り華やぐエビス)

こんばんは。


最近はなんか異様な寒さですね。

今日は日中あったかかったな~と思ったのですが、日が落ちたらまた極寒でした。

奥さんとも言っていたのですが、ここ2.3日の寒さはなんか異常な気がします。


今日は少し贅沢なビールをコンビニで見つけ、買ってしまいました~。



エビスビールの期間限定商品、薫り華やぐエビスですね。



期間限定ものに弱いじぶんは迷わずてにとっていました…


自分がいつも飲んでいる金麦の倍くらいの値段なんですが…

HPを覗いてみると、フランス料理界の巨匠も認めたというのが強く押されていました。


実際に飲んでみた感想としても、とにかく普通のビールではなかったです。

妙にフルーティーで何処かの地ビールの様な感覚でした。


ヨーロッパで先行発売されていた様ですが、デザインもヨーロピアンテイストで素敵ですね。


お酒もジャケ買い的なことを自分はするので、デザインも大事にして欲しいです。


甘くてスッキリした味わいだったので女性にもオススメです。


飲んだ方は感想教えてくださいね~。

また美味しいお酒があったらアップします。


是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ



関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^

これは…
気になりますね。
個人的には、フルーティーなビールって結構好きなので
試してみたいです!
No title
これは呑んでみたいです!
コンビニ行ったら売ってませんでした(><)
フランス料理界の巨匠も認めたとのことで
繊細な旨みが凝縮されているんでしょうね
呑みたいーー!
  • 2013-02-21│18:51 |
  • ちなちゃん URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> これは…
> 気になりますね。
> 個人的には、フルーティーなビールって結構好きなので
> 試してみたいです!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

美味しいですよ〜。

まぁ金額が金額なので美味しくないと困りますが…

是非一度試してみてくださいね。
  • 2013-02-21│23:31 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> これは呑んでみたいです!
> コンビニ行ったら売ってませんでした(><)
> フランス料理界の巨匠も認めたとのことで
> 繊細な旨みが凝縮されているんでしょうね
> 呑みたいーー!


こんばんは。
コメントありがとうございます。

お酒お好きですね〜。
飲みたい〜というフレーズに同じ匂いが…

失礼だったらすいません。

売ってないコンビニもあるんですね。
たまたま運が良かったのか悪かったのか自分は見つけてしまいました。

もし飲まれたら感想教えてくださいね〜。
  • 2013-02-21│23:33 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


