スポンサーサイト


おトメさん 第6話(テレビドラマ)

こんばんは。

今日も寒い一日になりました。

寒い地方では、記録的な大雪になったようです。


電車が止まったり、生活にも大きな影響が出たようですね。

自分が住む地方でも朝はうっすらと雪が積もり、路面が凍結しているところもありました。


明日は少し気温が上がるようですが、まだまだ積もった雪のトラブルは続きそうです…


そんな中、今日は毎週ご紹介しているおトメさんの放送がメーテレで21時からありました~。

第6話ということでそろそろ終盤なのでしょうかね⁈

久しぶりにドラマを見ているので良くわかっていませんが、昔は12話位が基本ベースだったように感じます。


前々回の4話位から嫁と姑の争いが激化してきていましたが、今回のスタートはまさに一触即発な雰囲気でした。



2人で海へ出かけてガチの話し合い…



道中の雰囲気は異様でしたね~。




バトルになると思いきや、嫁のカミングアウトにより歩み寄りムードになり、その後のお父さんの会社の揉め事で、家族は一致団結ムードになっていきました。



男性陣はこんな感じ。。。。


しかし残り1分位のところからまた怪しい影が出てきて、来週も見逃せません。


まだ見ていない方は是非一度ご覧下さい。

また感想教えてくださいね~。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ



関連記事

トラックバック

コメント

No title
実は気になってたんですCMで「家とお金がめあてだったんでしょ」って黒木瞳が言うのを聞いて、テレビは見ないのでブログで教えてください。ずる?
  • 2013-02-22│11:16 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 実は気になってたんですCMで「家とお金がめあてだったんでしょ」って黒木瞳が言うのを聞いて、テレビは見ないのでブログで教えてください。ずる?

こんにちは。

コメントありがとうございます。

毎週ブログでアップしていくので、気になり始めたら見てみてくださいね。
  • 2013-02-24│13:47 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


