スポンサーサイト


結婚式のスーツを取りに(チワワズ)

こんばんは。


今日も朝は車に雪のようなものが積もっていましてが、昼頃からは昨日までとは違い、少し暖かくなりました。


このまま春へ突っ走って欲しいところですが、来週末にまた大寒波がくるようです…


明日は先日記事を書いた、自転車の余興をする結婚式があるので実家にスーツを取りにいってきました。

母親に結婚したんだから、スーツくらい一着買いなさいなんてなんか怒られてしまったのですが、準備はOKです。


確かに明日スーツ取りに行くから出しといてなんてメールが来てももらった方は困りますよね…

いい歳なんだし少し考えます…


チワワズとももちろん遊んで来ましたよ~。









チワワズも今の寒さにかなり参っているようです。


寒いのと暖房で眠くなっている感じがもろに出ちゃってますね。


明日はウコン飲んで、チームメイトのといっても先輩ですが、お祝いをしっかりとしてきたいです。


料理とか写真にとってアップしたいのですが、多分忘れちゃうでしょうね~。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ



関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


