

10年以上振りに買ったCD (MayJ)

こんばんは。今日は夕方頃から大雨でした…

気温も下がりまた逆戻り…


春はまだのようです。


今日は10年以上振りに買ったCDをご紹介します。

May J さんのMay J Best 7years collectionです。





なぜ10年振りにこのCDを買ったかというと、関ジャニエイトのテレビ番組の歌うまの仕分けのコーナーにメイジェイさんが出演していて、2回程目にしたのですが、単純に大ファンになってしまいました。





とにかく歌が上手いのですが、容姿もハーフではありますが、とんでもなく綺麗です。

父親が日本人で母親がイラン人のハーフです。

両親が語学、音楽学校を経営している影響もあって3歳から、バレエ、声楽、ピアノをはじめとする音楽教育を受けていたようです。

うむうむ納得。。。。

今回のBestは、CDだけのものと、DVDがセットになったものが同時発売されたのですが、勿論セットの方を買ってしまいました~。

May J. BEST - 7 Years Collection - (ALBUM DVD)

新品価格
¥3,205から
(2013/3/2 02:24時点)




車の中で毎日見てます。

テレビでは歌がとにかくうまいイメージだけでしたが、DVDを見てダンスもされるのねーと新しい発見でした。

カバー曲やコラボ(言葉が合っていないかもしれません・・・)も多く違う楽しみ方も出来ましたよー。

興味のある方は見てみてくださいねー。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ


ONE PIECE Log Collection “ROOKIES"[初回限定版] [DVD]

新品価格
¥8,936から
(2013/3/2 02:31時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
日本の歌って
全然聞く機会がなくて知りませんでした。
70年代の洋楽ばっかり聞いてます…。世間とずれまくってます。
  • 2013-03-02│12:05 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 日本の歌って
> 全然聞く機会がなくて知りませんでした。
> 70年代の洋楽ばっかり聞いてます…。世間とずれまくってます。


こんばんは。
コメントありがとうございます。

70年代の洋楽ですかー。渋いですねー。

正直全然知りません・・・ごめんなさい。

自分も世間とはだいぶずれていますよ。
流行の歌は全然知りません・・・
  • 2013-03-02│23:03 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


