スポンサーサイト


午後の紅茶 おいしい無糖 (キリン)

こんばんは。


今日も風の強い一日になりました。

もしや春一番と思ったのですが、どうなんでしょうかね。

最近あまりテレビで春一番さん見なくなりましたねそういえば…

自分もテレビを見なくなったので、よけとお目にかかる機会が減ってしまいました。


今日はいつもご紹介しているドリンクからまた気になったものがありましたので、アップしますね~。



午後ティーの無糖なんですが、紅茶本来の味が楽しめて美味しかったです。

キリン午後の紅茶おいしい無糖 PET2L×6本入

価格:900円
(2013/3/2 22:57時点)
感想(26件)



おにぎり公式飲料なんて掲げているだけあって、お茶に限りなく近い気がします。

レモンティー、ミルクティーも好きなんですが、今回でストレートティーのポジションもだいぶ上がりました。




ダージリン茶葉増量となっていますが、ダージリンの名前を騙った偽物やほんの少量しかダージリン紅茶が含まれていない粗悪品の類が出回っている程人気の紅茶のようです。

普段何気なく飲んでいますが、知らないことは本当に多いですね…

ダージリンティーはインド北東部西ベンガル北部のダージリン地方で生産される紅茶の総称のようです。

全然知らなかった…紅茶とインドは自分の中ではあまりイメージが合わなかったです。勉強になりました。

またホットなドリンクを見つけたらご紹介しますね~。

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖【手売り用】500mlPET×24本入 【RCP】

価格:2,242円
(2013/3/2 22:59時点)
感想(14件)



是非飲んで感想教えてください。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ


ONE PIECE Log Collection “ROOKIES"[初回限定版] [DVD]

新品価格
¥8,936から
(2013/3/2 02:31時点)




関連記事

トラックバック

コメント

No title
紅茶も好きです
コーヒー党なんですが、
ルピアというお茶専門店があり、その中で48種類くらいの詰め合わせをいただいて飲み比べました。そしたらダルマというお茶が一番おいしかったんです。ちょっとおすすめです。元気が出るお茶とティーパックにかいてありましたが、確かにそんな感じがしました。
  • 2013-03-03│10:24 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは^^

さすが、timhortons1119さん
チェックが早いですね!

おいしいストレートティーなんて
それはぜひ試したいですね。


Re: No title
> 紅茶も好きです
> コーヒー党なんですが、
> ルピアというお茶専門店があり、その中で48種類くらいの詰め合わせをいただいて飲み比べました。そしたらダルマというお茶が一番おいしかったんです。ちょっとおすすめです。元気が出るお茶とティーパックにかいてありましたが、確かにそんな感じがしました。


こんばんは。
コメントありがとうございます。

返信コメントが遅くなってしまいすいません。

紅茶のいいやつはあまり飲んだことがないのですが、砂糖とかいれないで飲むと本当に美味しいんでしょうね。

もし機会があったら試してアップしたいです。
  • 2013-03-04│22:40 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> さすが、timhortons1119さん
> チェックが早いですね!
>
> おいしいストレートティーなんて
> それはぜひ試したいですね。

こんばんは。コメントありがとうございます。
返信コメントが遅くなってしまいすいません。

美味しいものはストレートで飲んでも美味しいと思います。

紅茶しかり、コーヒー、お酒なんかも。。。。
  • 2013-03-04│22:41 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


