スポンサーサイト


ジョーダンvsコービー (ヤフオク)

こんばんは。

今日は少し寒い一日になってしまいましたね…

夕方から夜にかけては、かなり冷え込みました。

そんな中ヤフオクに久しぶりに新規の商品を出品しました~。

以前書いた本たちはまだほぼ売れ残っています…


今回出品したのは、バッシュです。


少し前からバスケットに復帰し、バッシュも新品、中古とヤフオクや楽天で何足か張り切って買ったのですが、いうほどやってないので…

正直一足あればいいです。



コービーⅦ。
人気のシリーズですが、色使いがいけてますね。

かかとも低く、動きやすかったです。



ジョーダン CP3 Ⅳ

今年のオールスターでMVPをとったクリスポールモデルです。

出品中の商品はコチラ

両方1000円から出してみましたが、すでに両方とも入札入っていたので、どちらが高く売れるか楽しみです。


ジョーダンVSコービー、実際のプレーもみてみたかったですね。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ


ONE PIECE Log Collection “ROOKIES"[初回限定版] [DVD]

新品価格
¥8,936から
(2013/3/2 02:31時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
ヤフオク楽しみですね!それにしてもたくさんいいものありますね~。
しかも手入れがいい。私の所有しているものはなんかボロボロなんですよ・・。
  • 2013-03-05│11:32 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> ヤフオク楽しみですね!それにしてもたくさんいいものありますね~。
> しかも手入れがいい。私の所有しているものはなんかボロボロなんですよ・・。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

結構上がってきましたー。明日が楽しみです。

写真では綺麗に見えますが、バスケは中々に激しいスポーツなのでちょこちょことほころびがあります。

一応写真とコメントで説明していますが、後でクレームにならないことを祈ります。

長く使うとどうしても痛んでしまいますよね・・・自分もそういうのも沢山あります。

でもお気に入りは中々手放せませんしね。
  • 2013-03-05│16:56 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
{ahyqivsyljhotmail.com|tcfwyjngkzr@live.com|duoxkcyq@hotmail.co.uk|urdzwddit@yahoo.com|atmhnwmg@yahoo.co.uk}
Yeah bookmaking this wasn’t a high risk determination outstanding post!

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


