スポンサーサイト


コンビニで見つけた広告 (ドラゴンボール 映画)

こんばんは。

今日は朝から久しぶりに車のフロントガラスが凍っていて寒って感じでしたが、日中はとても暖かくなり、車の温度表示が16度になっていた時は流石にびっくりしました~。

確かにあったかかったですね。


今日は、そんな震える寒さの中コンビニでタバコを吸っている時に見つけた広告から。



ドラゴンボールの新しい映画が3月30日から始まるみたいです。

サブタイトルは神と神。。。。

ポスターを見る限り、見たことないキャラクターは神と思われるデカデカと写っているキャラと奥にたたずんでいるもう一人の神と思われるキャラクターのみで、あとは原作メンバーです。


原作終了後のドラゴンボールは原作にはいなかったキャラクターが多く出てきて、あまり見る気になれませんでしたが、今回はみたいと思ってしまいました。

公式サイトはこちら

気になり過ぎて、サイト内を覗いてみましたが、鳥山明先生の言葉でも、原作を残しつつ、少し味付けたということで、世代からするとたまらないものになっている期待が持てます。

見にいけたらまたアップします。。。。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ

DRAGON BALL(全42巻セット) (ジャンプコミックス)

中古価格
¥6,500から
(2013/3/6 19:44時点)




【セール!】ドラゴンボール DVD全巻セット【アニメ】【アニメ DVD】【ドラゴンボ-ル】【DVD-BOX】【DRAGON BALL】【激安】【全話】

価格:8,925円
(2013/3/6 19:43時点)
感想(9件)


トラックバック

コメント

No title
ドラゴンボールですねえ。切手になったのご存じですか?私はピッコロさんが好きでした。カッコいいから。
  • 2013-03-07│11:07 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> ドラゴンボールですねえ。切手になったのご存じですか?私はピッコロさんが好きでした。カッコいいから。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ピッコロいいですね〜。
ゴハンと絡み出した頃から急に優しくなりましたね。
  • 2013-03-07│19:32 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは^^

僕もこれは気になりました。
是非見に行きたいです!
Re: No title
> こんばんは^^
>
> 僕もこれは気になりました。
> 是非見に行きたいです!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やはり、世代にはたまらないですよねって世代でなかったらごめんなさい。

見に行かれたらアップしてくださいね。
  • 2013-03-07│23:45 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


