スポンサーサイト


おトメさん 第8話 (テレビドラマ)

こんばんは。

今日もあったかい一日になりましたね。

仕事の後、バスケットの練習に行ったのですが、500mlのドリンク一本じゃたりませんでした~。

いい汗かけました。


今日は毎週楽しみにしてるテレビドラマのおトメさん、第8話の放送がメーテレで21時から放送されました。



家を出て行こうとした嫁を、おトメさんが引き戻すところで前回は終了でしたが、無事に家に連れて帰ることが出来ました。





流石に旦那さんとはまだ微妙な空気でしたが、戻って来て良かった~と思っていた矢先、以前から失踪していた嫁の元勤め先のキャバクラのお客が後を付けていて、家の中に…









はい、もう修羅場です。



失踪していた元お役人さんは、不正に手を染めてしまい、奥さんにそのことを伝えたら、家族に迷惑はかけて欲しくないから死んで償ってと言われたようで、30年必死に働いて来て、自分は家族じゃなかったと嘆き、愛人と心中して奥さんのはなを明かしてやりたいという動機のようです…

悲しい…悲しすぎる。



そんなことに利用され、幸せな結婚生活に亀裂を入れられ、警察にまで疑われた、お嫁さんは相当怒ってました。。。。

女の人2人なので、やばい、やばいと思うシーンは何回かありましたがいつもの刑事さんがいいところで突入してくれて、説得してくれたため、難を逃れることができました。



説得のシーンはかなりいい話でしたよ。



その後事情聴取なども終わり一件落着かと思われたのですが、



息子が嫁と家を出て行くと言い出してしまい、





また怪しい雰囲気に…

父親は喜んでいましたが、おトメさんはかなり凹んだご様子。





旦那の説得にも応じようとしません。

次の日あらためておトメさんと嫁が家を出て行く件で話をしたのですが、







これがまた急展開な内容でした…

嫁に家を出て行かないで欲しいと伝えるおトメさんなのですが、理由が父親と旦那と家を任せたいからという感じでした。

⁈⁈⁈

今回はここで終了でした。


謎が深い終わり方でしたが、次回はいよいよ最終回です。

いったいどんな最後になるのか楽しみですね。

ハッピーエンドが基本的好きなのでそうなって欲しいです。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ


ONE PIECE Log Collection “ROOKIES"[初回限定版] [DVD]

新品価格
¥8,936から
(2013/3/2 02:31時点)


関連記事

トラックバック

コメント

No title
いい話になってきましたね。常々うすっきみ悪い小説ばっかり読んでる私でも面白いな・・。と思いました。キャプションうまいッスね!わかりやすい。です。うちの娘はとにかく私が借りてきた本DVDシカトしまくりです。どうせまた怖いんでしょ!!とかって怒ります。羊たちの沈黙をいきなり見せたこととかいまだに恨んでますね・・。そんなに怖くないのに・・
  • 2013-03-08│12:00 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
今日も暖かかったですね~!
すっかり春です
バスケ練習お疲れ様でした☆
おトメさん、CMで見るたびにきになっていて
ネットの検索ランキングでも上位だったので
どんなドラマだろと思ったら
結構ヘビーな内容!?
再放送されたらみたいです
  • 2013-03-08│19:55 |
  • ちなちゃん URL│
  • [edit]
Re: No title
> いい話になってきましたね。常々うすっきみ悪い小説ばっかり読んでる私でも面白いな・・。と思いました。キャプションうまいッスね!わかりやすい。です。うちの娘はとにかく私が借りてきた本DVDシカトしまくりです。どうせまた怖いんでしょ!!とかって怒ります。羊たちの沈黙をいきなり見せたこととかいまだに恨んでますね・・。そんなに怖くないのに・・

こんばんは。
コメントありがとうございます。

娘さんとの趣味の違いは致し方ありませんよね。

自分も歳とるごとに趣味が変わります。

このドラマは見てよかったなーって思えます。
  • 2013-03-08│23:32 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 今日も暖かかったですね~!
> すっかり春です
> バスケ練習お疲れ様でした☆
> おトメさん、CMで見るたびにきになっていて
> ネットの検索ランキングでも上位だったので
> どんなドラマだろと思ったら
> 結構ヘビーな内容!?
> 再放送されたらみたいです

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちなちゃんさんのお家も嫁姑ですよね…

リンクしてよくない方向に行かないことを望みます。

同居って本当に難しいのですね。
  • 2013-03-08│23:35 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


