

1ヶ月振りに見つかった奥さんの結婚指輪

こんばんは。

今日も暖かい一日になりました。


春は近いですね。

日曜日はバスケの試合です。

あったかい方が動ける気がするので、期待したいです。

今日は、1ヶ月振りに見つかった奥さんの結婚指輪の話を少し。。。。



1ヶ月程前に、珍しく奥さんが少し凹んだ感じで、結婚指輪がなくなってしまった…と…


うーんあまり縁起のよくない話ですが、まぁしょうがないし、どうしようもないので、諦めていましたが、まさかの1ヶ月振りに見つかりました。。。。



見つかった場所は、奥さんの会社の駐車場でした。

背景として、出社途中で車の中でハンドクリームをつけるために外して、ひざ掛けの上に置き、そのまま着け忘れて、車から降りてしまったみたいですが、何故か1ヶ月振りに見つかりました。


車や人に踏まれた形跡もなく、綺麗な状態だったようです。


よかった

久しぶりに顔文字を使ってしまいました。



自分は平日は仕事の関係上着けないので、久しぶりに二つ揃ったという感じです。


何かいいことありそうな予感…

気のせいでないことを祈ります。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ

DRAGON BALL(全42巻セット) (ジャンプコミックス)

中古価格
¥6,500から
(2013/3/6 19:44時点)




【セール!】ドラゴンボール DVD全巻セット【アニメ】【アニメ DVD】【ドラゴンボ-ル】【DVD-BOX】【DRAGON BALL】【激安】【全話】

価格:8,925円
(2013/3/6 19:43時点)
感想(9件)


関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^

よかったですね、見つかって^^
駐車場で、しかも1か月ぶりって
もう奇跡ですね!

No title
見つかってよかったですね~♪
一カ月ぶりに駐車場で綺麗なじょうたいで
見つかるなんてミラクルです!!
なくしたものが大事なものだから
ずっと奥様も気にしていらしたはず
見つかってほんとよかったです
明日
バスケの試合がんばってください!
きっと幸運の波で勝てるはず!
  • 2013-03-09│16:25 |
  • ちなちゃん URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> よかったですね、見つかって^^
> 駐車場で、しかも1か月ぶりって
> もう奇跡ですね!


こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホント奇跡的でしたね。。

指輪をもう一つ買う予定でしたが、違うところにまわせそうです。。
  • 2013-03-09│23:46 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 見つかってよかったですね~♪
> 一カ月ぶりに駐車場で綺麗なじょうたいで
> 見つかるなんてミラクルです!!
> なくしたものが大事なものだから
> ずっと奥様も気にしていらしたはず
> 見つかってほんとよかったです
> 明日
> バスケの試合がんばってください!
> きっと幸運の波で勝てるはず!


こんばんは。
コメントありがとうございます。

引きツヨのちなちゃんさんから言ってもらえると勝てる気がします。

美味しいお酒が飲めるように頑張ります。
  • 2013-03-09│23:48 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
{haeomyaqilihotmail.com|eftkpeenw@live.com|buhqzks@hotmail.co.uk|bpuhbbi@yahoo.com|ljdnzud@yahoo.co.uk}
I’ve recently started a blog, the info you offer on this site has helped me greatly. Thanks for all of your time & work.

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


