スポンサーサイト


バッドボーイズ。。

こんにちは。

日中はまだまだ暑いですね。車内の温度もかなり上がっていてエアコンの効きがあまりよくなく燃費にも悪いです。エコじゃないなー


今日は昨日見た映画の話。。


昨日見たといっても、映画館に行ったわけではなくDVDをレンタルしてみただけなので、新作ではありませんが、邦画のランキングのところに置かれていた(何位だったかは忘れました。)バッドボーイズという作品。


原作は漫画で、ヤングキングに連載されていた。全22巻で完結となっているが、この物語はその一部を映画化したもの。

コミックの細かい概要はこちらに詳しく載っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/BADBOYS


1998-1996まで連載されていた漫画で、自分がコミックを全て読んだのもそれ以降の話で、多分10年位前の話なので、映画を見ながらストーリーの進行とともに原作を思い出していく感じでした。


漫画の実写版は期待度が大きすぎてだいたい的外れになることが多い気がしますが、原作をうるおぼえだった分、変な先入観にとらわれずに見れたため。とても面白かったです。


服装や髪型などは今時にアレンジされていて、喧嘩のシーンなんかも妙に迫力がありましたね。
段野強すぎだしー


一番のはまり役は司役と思いました。あの優しい感じがかなりいい感じで、切れたところは漫画と同じように表現するのは少し無理があると思うので、かなりいい感じだったとおもいます。


満喫行って早くもう一度全巻読破したいです。


実写映画の情報もさっきのところに載っていたのでもう一度出しときます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/BADBOYS


本とは写真とか載せてかっこよく紹介したいんですけど著作権の問題とかがいまいちよく分からないので、弱気でいつも止めてしまいます。


それではでは。。









関連記事

トラックバック

コメント

{ybjxesfi@gmail.com|pyedrcanbo@hotmail.com|chgxfnlener@yahoo.com|htzrvbmt@aolmail.com|dnptqdqtqt@hotmail.co.uk|wyfjjqiujjh@yahoo.co.uk}
They all claim he shouldn’t succeed in it by an outlook like it is so they struck him off and then went on with their agenda.

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


