スポンサーサイト


バスケットの試合(打ち上げ)

こんにちは。

だいぶあったかくなってきましたが、昨日から妙に風が強いですね。

花粉も大変なことになっているようですが、マスクをしている人がインフルエンザが流行っていた時より多い気がします。

そんな中、昨日はバスケットの市民大会があり、参加してきました~。

最近の練習の会もあり、そこそこ点も取れて、3PTなんかも決めちゃいました。

一つ勝ったので、2試合やったのですが、3分の2くらい出たので身体はかなりバキバキです…

これからもっとあったかくなって身体も動くようになるので、しっかり練習して楽しめるようにしたいです。


もちろんその後は打ち上げで、昨日も飲み過ぎてしまいました…







ビールから何故かワインに流れて、人数も多かったですが、何本開けたのか…

居酒屋でお会計が1人8000円という結末になってしまいました…

その後は定番のカラオケへ。。。。

こちらは飲み放題付きでしたが、レッドブルカシスというのにみんなはまり、机の上が大変なことになっていました。



昨日はウコンを飲み忘れてしまい、今日は完全な二日酔いです…

週のはじめから大変ですが、なんとか立て直して一週間無事に過ごしたいです。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ

<野球用品/WBC応援グッズ・キャップ>MIZUNO(ミズノ) 侍ジャパン日本代表モデル レプリカキャップ 52BA893【あす楽対応】

価格:3,000円
(2013/3/9 23:56時点)
感想(5件)


関連記事

トラックバック

コメント

No title
8000円分飲むって想像がつきません。世の中には飲む人と飲まない人がいますね。去年は飲み会2回でした。夜弱いとなかなか参加できません・・。
  • 2013-03-12│11:27 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 8000円分飲むって想像がつきません。世の中には飲む人と飲まない人がいますね。去年は飲み会2回でした。夜弱いとなかなか参加できません・・。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

自分も最近は夜だいぶ弱くなりました…
12時超えるともう無理です…

日曜日は家についたのが4時だったので、もう大変でした。
  • 2013-03-12│12:16 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


