スポンサーサイト


新発売 カルピス×ミンティア(アサヒ)

こんにちは。

今日も暖かい陽気ですね。

花粉症とPM2.5?が気になりますが、しっかりとマスクをつけて外出したいですね。

今日はコンビニで見つけた気になる商品をご紹介しますね~。


自分はタバコを吸うので、口の中の気持ち悪さと匂いを気にして、ブレスケアのミンティアをいつも食べているのですが、そんなミンティアの新商品を見つけました~。



カルピス×ミンティア。。。。



カルピスもミンティアも好きな自分にとってはたまらないコラボです。

レジにまで置いてあって、お店側も売る気満々な感じでした。

食べてみた感想としては、ミンティアのすっきり感よりカルピスの味がだいぶ勝ってました。

想像通りといえば想像通りだったのですが、もっとスカッとする感じで食べたので、いい意味で裏切られました。

カルピス好きの方は是非食べてみてくださいね。

ミンティア アクアスパーク(50粒)【MINTIA(ミンティア)】

価格:99円
(2013/3/12 12:32時点)
感想(6件)




いつも食べているのはこれなんですが、アクアスパークってだけあって、かなり爽やかです。。


[057]ミンティアケース/本革オイルレザー(栃木レザー)/携帯 ケース ネックストラップ別売 皮 革 キャンディー 飴【MINTIA(ミンティア)】ワイルド&クール【メール便160円OK】ネット限定ブランド HUKURO by JACA JACA フクロ ジャカジャカ【RCP】

価格:1,869円
(2013/3/12 12:38時点)
感想(293件)




こんな本皮のミンティアケースまであるって皆さんご存知でしたか??

感想数も多くて売れてんだーって感じですね。

大人のマナー的なものになってるのかもしれません。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ

ルンバ530 (Roomba530) アイロボット iRobot ルンバ537 掃除機ルンバ760 ルンバ770 ルンバ780 よりも安い 検索 国内正規品 日本 正規 日本正規品 と同モデル[ギフト のし対応]【RCP】

価格:34,800円
(2013/3/12 12:42時点)
感想(3287件)




関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^

カルピス味が勝ってるんですねー。
ミンティアというよりは、
個体カルピスという感じでしょうか?^^;

それにしても、ケース高いですね(笑)

以前紹介していた、午後ティーのストレート
飲んでみました!
飲みやすくておいしかったです^^

Re: No title
> こんばんは^^
>
> カルピス味が勝ってるんですねー。
> ミンティアというよりは、
> 個体カルピスという感じでしょうか?^^;
>
> それにしても、ケース高いですね(笑)
>
> 以前紹介していた、午後ティーのストレート
> 飲んでみました!
> 飲みやすくておいしかったです^^

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ケース確かに高いです…
でも結構売れてるみたいでびっくりですね。

午後ティー美味しいですよね。
またなんか見つけたらアップします。
  • 2013-03-13│01:51 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
世間知らずなのですが、私は一瞬カルピスのにおいがする、ウエットティッシュだとおもってしまいました。というか職場の人もこういうの知らないと思います。文化の香りを感じました。私が住んでいるここはおかしいかもしれません・今日もネットがつながらなくなったし。
  • 2013-03-13│11:20 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 世間知らずなのですが、私は一瞬カルピスのにおいがする、ウエットティッシュだとおもってしまいました。というか職場の人もこういうの知らないと思います。文化の香りを感じました。私が住んでいるここはおかしいかもしれません・今日もネットがつながらなくなったし。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

自分も食べだしたのは最近です・・・
それまでは目もくれませんでした。

興味がないことは知らないことが多いですよね。。
ブログを初めて知ったことも多いです。
  • 2013-03-13│13:13 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


