スポンサーサイト


ティーズティー (伊藤園)

こんにちは。

今日は風もなく、本当に暖かいですね。

こういう日は花粉が大変そうですが…

マスクをしている人本当に多いです。


今日はまたコンビニでホットなドリンクを見つけたのでご紹介します。


だいぶあったかくなって来て、ホットコーヒーから離れつつありますが、紅茶や炭酸飲料のコーナーの前で眺めていると、また良さげなドリンクが目に入りました。



ティーズティー、微糖。。。。

マスカット×ダージリンティー。。。。



ダージリンとマスカットの香りは相性が良く……

と書かれていますが、確かに久々の大ヒットという感じで、すごく美味しかったです。

午後ティーの全部を超えるかもしれません。

異様に爽やかです。。。。



しかもこれ、伊藤園の商品なんです。

お茶の老舗が本気になって紅茶を作るとこうなるのかと納得の味でした。

また機会があればお試しあれ。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ
関連記事

トラックバック

コメント

No title
伊藤園が??という感じの商品ですね。先日ホワイトデーで仕事場の年下の先輩の女性になぜか紅茶の詰め合わせをいただきました…・ルビシアという有名メーカーです。
今度こそ写真をアップしよう。
隣国人のことですが、とにかく絶対に謝らないそうですよ。昨日そのお国柄のことが仕事場で話題になりました。オークション難しい問題がありますね・・。私のプライベートを読んでもっと大変な人がいるっておもってくださいね!!
  • 2013-03-15│19:10 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 伊藤園が??という感じの商品ですね。先日ホワイトデーで仕事場の年下の先輩の女性になぜか紅茶の詰め合わせをいただきました…・ルビシアという有名メーカーです。
> 今度こそ写真をアップしよう。
> 隣国人のことですが、とにかく絶対に謝らないそうですよ。昨日そのお国柄のことが仕事場で話題になりました。オークション難しい問題がありますね・・。私のプライベートを読んでもっと大変な人がいるっておもってくださいね!!

こんばんは。
あたたかいコメントありがとうございます。

ホワイトデーに女性からいただきものとはもてますね。
人柄の良さが伝わります。

隣国の方はかなり嫌いになりまし…あんまり言わない方がいいですね。
  • 2013-03-16│01:54 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
おはようございます^^

またおいしそうなものを見つけましたね?
午後ティーのすべてを上回るとは、相当ですね。

下のオークションの記事についてですが
コメントが遅くなりました。
その後どうされたのでしょうか?
返品・返金には応じないということで出品されていると思うので
それを了解した上での入札ですから
応じる必要はないと思いますが…。

しかも、決めつけはよくないですが
ただの嫌がらせのような気がしてしまいます…。


Re: No title
> おはようございます^^
>
> またおいしそうなものを見つけましたね?
> 午後ティーのすべてを上回るとは、相当ですね。
>
> 下のオークションの記事についてですが
> コメントが遅くなりました。
> その後どうされたのでしょうか?
> 返品・返金には応じないということで出品されていると思うので
> それを了解した上での入札ですから
> 応じる必要はないと思いますが…。
>
> しかも、決めつけはよくないですが
> ただの嫌がらせのような気がしてしまいます…。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもドリンクネタにご反応いただいて感謝しております。

見た目も中身もヒットだったので機会があれば試しに飲んでみて下さいね。

ヤフオクの件は黙って返金しました。
周りや記事を読んでくださった方もnailsさんのようにそんなの相手にしなくていいという話だったのですが、取引連絡をするのも嫌になるような相手で、心が折れてしまいました…

すごく悔しかったです。

はなからそのつもりで入札したと自分も思っています。

最低の落札者でした…
  • 2013-03-16│23:45 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
引き受けられたのですね、他人事ながら自分も悔しい気持ちがしますね。
自分が悔しかったり相手に対する怒りが芽生えそうなときでも、自分が幸せに日々を過ごすことだそうです。
それが全てのことに対する唯一の復讐だそうです。
ちなみに自分もヤフオクしてますが最近売れません(笑)
  • 2013-03-17│01:11 |
  • t URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
> 引き受けられたのですね、他人事ながら自分も悔しい気持ちがしますね。
> 自分が悔しかったり相手に対する怒りが芽生えそうなときでも、自分が幸せに日々を過ごすことだそうです。
> それが全てのことに対する唯一の復讐だそうです。
> ちなみに自分もヤフオクしてますが最近売れません(笑)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう忘れて切り替えって感じです。

ついてなかったと思うしかないですね。
  • 2013-03-17│13:49 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


