スポンサーサイト


おトメさん 最終話 (テレビドラマ)

こんばんは。

今日は昼過ぎから、久しぶりに強く雨が降りました。


それでも気温は、然程下がらずに過ごすことができました。

花粉症の方には、ひと時の休息といったところでしょうか。

今日は、始まりからずっとご紹介して来た、テレビドラマ、おとめさんの最終話について書きたいと思います。



先週の木曜日に放送があったのですが、奥さんが出張の為、日曜日に一緒に見ようと温めていたのですが、まさかのHDDが容量不足で、はじめの6分しかとれていないという事態に………



もう自分もこんな感じです…

カテゴリまで作って、毎週長々と記事を書いて来たのに…

最後がこんな結末とは…


奥さんも残念がっていましたが、ユウチューブなんかで見れるかもしれませんが、とりあえずDVDが出るまで我慢する方向になりました…

これまでの記事を読んでくださった方には本当に申し訳ない終わり方ですが、最終話を見たらアップしたいです。

その頃には?????っていう感じになっているでしょうが…

ヤフオクからなにから最近本当についてないです…

真面目に仕事してんだけどなー。。。。

明日はハッピーな記事が書けますように。。。。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ

福袋ワンピースいろいろプレミアム文具10種類セット(A)文具/文房具/縁日/お祭り/イベント/景品/子供会/色鉛筆/バック/巾着/ノート/トランプ/福袋

価格:1,000円
(2013/3/17 14:20時点)
感想(430件)


関連記事

トラックバック

コメント

No title
ガーン・・。です
しかしよくある事です。HDDってすぐいっぱいになりますよね。というか私も家にあるのですが、全部お父さんにとってもらっています。しかもお父さんは勝手にRAMに焼くし。しかしテレビは見ないと我慢?している手前とってもらうのは子供のための中国史にかかわることくらい。あとシャーロックシリーズのみ、テレビを見ないと決めるとホント楽です。一日10時間寝るわたしはそうでもしないと睡眠時間を確保できないのでした。
  • 2013-03-19│10:56 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> ガーン・・。です
> しかしよくある事です。HDDってすぐいっぱいになりますよね。というか私も家にあるのですが、全部お父さんにとってもらっています。しかもお父さんは勝手にRAMに焼くし。しかしテレビは見ないと我慢?している手前とってもらうのは子供のための中国史にかかわることくらい。あとシャーロックシリーズのみ、テレビを見ないと決めるとホント楽です。一日10時間寝るわたしはそうでもしないと睡眠時間を確保できないのでした。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かにテレビを見てると気付くと遅い時間になってることが多いですよね〜。
最近は自分がバスケの試合を撮りすぎて容量を圧迫しています…

あーホントに失敗しました。
  • 2013-03-19│15:46 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


