スポンサーサイト


ヤフオク出品、アイフォンアプリ

こんにちは。

今日も暖かい一日になってますね~。

桜もほぼ満開で、いつもより家の外に出る人が多いのではないでしょうか。

自分も夕方前から、最後のイルミネーションを見になばなの里に行く予定です。

そんな久々の土曜のお休みに、ヤフオク出品しましたのでアップします。

今回は、やらなくなったゲームと奥さんのシューズです。





ゲームは人気が無いものは価格の下落が激しくて、少し相場を調べたら大変なことに…

両方とも100円~です…





シューズはほぼ新品のものを二つ。。。。

ていうかもっと履けばいいのにとも思いましたがここらで売っとかないと売れなくなるかもしれませんね。

半年程前に携帯をアイフォンに変えたのですが、出品がだいぶ楽になりました。

デジカメを使わない自分は、以前の出品の流れとして、

携帯で写真を撮る。

パソコンにメールで送る。

メールからHDに保存。

パソコンのヤフオクで出品。

てな感じでしたが。今は、

アイフォンで写真を撮る。

アイフォンアプリで出品。
もしくは、アイフォンアプリで写真のみアップロード→パソコンで出品。

と、さくさく行けちゃいます。

多分もっと賢いやり方もあるのでしょうが、今の自分の設備と知識では最短かなーと思います。

手順が省略されても、平日は中々出品作業できないんですけどね・・気持ち的に・・・

発送作業はしないとお怒りの連絡が来るといけないのでそこそこやりますが、やはり追い込まれないと中々・・・

作業の簡略化とか、いいネタあったらまたアップしますねー。

ヤフオク・モバオクの達人養成講座 [ 山口裕一郎 ]

価格:1,554円
(2013/3/30 13:31時点)
感想(6件)




こんな本も多数出てるみたいですねー。一回買ってみようかなとも思いますが、知ってることしか載ってない様な気もします。

中身見てから買えればいいのですが・・・


是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ


【本日のどっきりセール】【激安】【32%OFF】【レディース スニーカー】【靴】【シューズ】 プーマ / コートポイント J 352529 ホワイト 白( PUMA )

価格:2,979円
(2013/3/30 13:34時点)
感想(141件)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
三國無双・・・・・6娘がユーチューブで見るだけのあこがれのゲーム・・うちにはプレステがないので、ソフトも買えない・・。手放してしまうのですね・・・。
  • 2013-03-31│12:43 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 三國無双・・・・・6娘がユーチューブで見るだけのあこがれのゲーム・・うちにはプレステがないので、ソフトも買えない・・。手放してしまうのですね・・・。

こんばんは。コメントありがとうございます。7が出たんですよ実は・・・会社の子が飽きたそうなので、手配したので・・・

100円から出してるくらいなので、よかったら差し上げたのに・・・でも本体がないと出来ないですもんね。

7を出す時は一度ご連絡します。
  • 2013-03-31│23:18 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
7が出たのは知ってたんですよ。新キャラがだれで・・とか全部チェックしてました。司馬懿の声優さんが亡くなった話とかいろいろショックでしたね。一応壁紙はホームページからいただきました。会社の人もファンでいろいろ情報を小出しにしてくれます。娘とはヨドバシとか行ってデモができないかをチェックしたのですが、一足遅くデモはもう終わってました。wiiで出てくれれば・・と歯ぎしりしてます。お気遣い本当にありがとうございます。かなり高値がつくとおもいますよ!ヤフオク報告も楽しみです。
  • 2013-04-01│10:55 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 7が出たのは知ってたんですよ。新キャラがだれで・・とか全部チェックしてました。司馬懿の声優さんが亡くなった話とかいろいろショックでしたね。一応壁紙はホームページからいただきました。会社の人もファンでいろいろ情報を小出しにしてくれます。娘とはヨドバシとか行ってデモができないかをチェックしたのですが、一足遅くデモはもう終わってました。wiiで出てくれれば・・と歯ぎしりしてます。お気遣い本当にありがとうございます。かなり高値がつくとおもいますよ!ヤフオク報告も楽しみです。

こんばんは。

相当お好きなんですねー。
史実を知っているとより面白いと友人に言われたことがあります。

Wiiで出れば出来るんですね。
出るといいですね!!

似たようなゲームは沢山ありますが、やっぱりクオリティーに差があります・・・

ワンピース無双も三国無双に比べると・・・
  • 2013-04-01│22:59 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


