

リバウンドかな。

こんばんは。

今日昼頃に久々に書き込みをして、24時間も経っていないのになぜだかまた書き込みをしています。

とりわけなにかあったというわけでもなく、書くことも特に無いくせに、始めたばかりというのはなぜだかそういうものですよね。前やっていたから一応リバウンドになるのでしょうか。

今回はスポーツの話を少しします。オリンピック熱もだいぶさめて、ペナントレースやサッカー、ゴルフなどシーズンものに落ち着いてきた今日この頃ですが、終盤に差し掛かったペナントレースがおもしろいですね。

セリーグの1、2位は決まりっぽいですが3位争い、パリーグの1、2と3位争いはまだまだ波乱がありそうです。

個人的には楽天のまーくんと巨人の高橋選手が好きなので、がんばってほしいですが、まーくんはすごいがんばってるのに中々勝てないですね。(他のチームメイトが一番責任を感じていると思うので、他意はないです。)

パの3、4位は結構差があるだけになんとかミラクル起こってほしいです。

セリーグでは巨人の阿部選手が現在、打率・打点1位、HR3位とあの3冠王の可能性がおおいにあるので是非がんばってほしいですね。


でもセリーグのHR上位5人のうち日本人は阿部選手だけなのが少し気になります。。。

いい選手はみんなメジャーに行っているわけじゃないというところを終盤で見せてほしいですね。

詳しい情報はこちらからみれますよ
http://baseball-data.com/

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


