

母の日 (花ギフトとランチ)

こんばんは。

今日はとても暖かい一日になりましたね。

日中は半袖のティーシャツでいけるくらい暑かったですね。

梅雨まではこのままいって欲しいですね。

さて、今日は母の日でしたね。。。。

我が家では双方の両親に花ギフトを贈り、自分の両親とランチに行ってきました~。





少し母の日っぽくないですが、花束だとすぐに枯れてしまうので、植え込みタイプにしてみました。

喜んでもらえたようでよかったです。

季節のお花おまかせフラワーアレンジメントB(ピンク系)「誕生日」「お祝い」「お見舞い」「入学祝い」「ギフト」「花の産地千葉県館山から発送」

新品価格
¥2,900から
(2013/5/12 20:16時点)



ランチは自分の両親と行ったのですが、今日はお蕎麦屋さんに行きました。





母の日とは少し違う感じですが、こちらも美味しかったので喜んでいました。

蕎麦の味と食い方問題



独身時代は色々と迷惑かけましたし、これから子供が生まれたら何かとお世話になると思うので、これくらいでは足りないかもしれませんね…

まぁ気持ちだけはわかってもらえたと思います。

双方の両親が近くにいるので、老後のことや、子供のことなどまだ少し安心な気がします。

逆に遠い方は本当に大変だろうな~と思います。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

トラックバック

コメント

No title
子どもはははに全く感謝してないみたいです。うちの場合。ほしいものがないからいいです。これは強がりです。
  • 2013-05-13│10:57 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 子どもはははに全く感謝してないみたいです。うちの場合。ほしいものがないからいいです。これは強がりです。

こんにちは。コメントありがとうございます。

子供のころはあまり母の日とか意識したことなかったですね、確かに・・・

誕生日ですら気にし始めたのは最近のような・・・

  • 2013-05-13│13:14 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
{lrkwmfbnl@gmail.com|cjjlmlznjs@hotmail.com|nhxvssofux@live.com|kcggptiaa@yahoo.com|nxqyef@yahoo.co.uk}
We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable info to work on. You’ve done an impressive job and our entire community will be grateful to you.

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


