スポンサーサイト


時計の出品と売れ残り ヤフオク

こんばんは。

今日も夏日でしたね。

日が落ちても半袖のティーシャツで行ける感じで、急に暑くなりすぎだし…

布団も早く変えないと…

そんな中、今日は以前大量に出品した商品が徐々に売れて、サイドのブログパーツも少しさみしくなってきたので、使わなくなった時計を出品してみました~。



タイメックスというメーカーのデジタル時計です。

中々イカスな~とは思いますが、この色は今はもうつけれないな~と思い…



オリエンタルのアナログ、自動巻時計です。

自動巻なのでオメガやロレックスと同じといえば同じ…

CASIO G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E-1V メンズ (海外モデル)

新品価格
¥5,180から
(2013/5/16 02:56時点)



売れ残っている商品はこの辺です…





そういえば、母子手帳ケースも早く出さないと…

ヤフオクでは再出品が3回まで無料、自動で出来るのですが、少し前から価格を売れなかった場合に5%ずつ下げていく機能が追加され、それを全部設定しているので、大概のものは一度目の出品でなんとかなるのですが、売れ残り達は何かしら人気がない理由があるんでしょうね…かわいそう…

自分のお気に入りとは相変わらずヤフオクの相場はずれていますが、全て頑張って売りさばきます。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キム・ヒョンジュン公式コレクションブック「素顔のままで」~UNLIMITED~(完全予約受注生産)

新品価格
¥2,940から
(2013/5/14 13:16時点)


関連記事

トラックバック

コメント

No title
物がいっぱいありますね。しかもイイモノばっかり。
  • 2013-05-16│11:34 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 物がいっぱいありますね。しかもイイモノばっかり。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

独身時代はなぜかお金がありました。。。
今は・・・
  • 2013-05-17│01:43 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは^^

コーチのは財布でしょうか?

いいですねー。
ぼくなんて独身でもお金ないですよ(笑)
Re: No title
> こんばんは^^
>
> コーチのは財布でしょうか?
>
> いいですねー。
> ぼくなんて独身でもお金ないですよ(笑)

こんばんは。

コメントありがとうございます。

コーチのはパスポートケースで同僚のものです。
海外行かないのに気に入って買ったそうです・・・

nailsさんはギターにカメラに、フランス語趣味が高級なので羨ましいです。
  • 2013-05-18│01:34 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


