スポンサーサイト


CoCo壱番屋 ココイチ 麻辣豆腐カレー

こんばんは。

今日は少し曇っていて、風も強かったように感じます。

いつものように半袖のティーシャツでは肌寒かったですね…

愛知県は今週は天気があまり良くないようで、曇りや雨が続くようです。

今日は日曜日のランチで久々に行ったCoCo壱番屋のお話を。。。。

いつも期間限定もので楽しませてくれるココイチですが、現在の季節ものはコチラ、



麻辣豆腐カレーです。

中華にカレー、中々良さげですが、いつものフライドチキンカレーを超えることは自分の中では出来ず、今回もいつも通りの注文をしてしまいました…



フライドチキンカレーに納豆、うずらミックス。。。。

フライドチキンカレーに納豆ミックスは固定で、もう一つをいつも変えています。

やはりこれが一番だな~。。。。騙されたと思ってぜひ食べてみてください。。

三島 CoCo壱番屋 カレーふりかけ 23g×10個

新品価格
¥1,365から
(2013/5/28 02:10時点)



近々行くことがあればマーラー豆腐カレーにもチャレンジしてみたいですが、土壇場でフライドチキンカレーをたのんでそうです…

麻婆豆腐が好きな方は7月末までキャンペーンはやってるようなので、お試しくださいね~。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Surluster(シュアラスター) ゼロウォーター 280ml 専用クロス付 S-79

新品価格
¥1,800から
(2013/5/28 02:09時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
近くにココイチないんですよ。残念です。実は一回しか食べたことありません。でも昨日はカレーでしたよ!なすカレー
  • 2013-05-28│11:12 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは^^

騙されたと思って今度それやってみます(笑)

ちなみにうちは今日カレーで
なすカレーでした(笑)

Re: No title
> 近くにココイチないんですよ。残念です。実は一回しか食べたことありません。でも昨日はカレーでしたよ!なすカレー

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですかーそれは残念です。
なすカレー美味しそうですね。お子さんも大喜びだったのでは。。。

我が家のプランターでうまく育ったらチャレンジしてみます。
  • 2013-05-29│02:35 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> 騙されたと思って今度それやってみます(笑)
>
> ちなみにうちは今日カレーで
> なすカレーでした(笑)

こんばんは。
こめんとありがとうございます。

ぜひ試してみてくださいね。
感想を聞かせてください。自分も最初はすすめられて騙されたと思ってやってみましたよ。。。

なすカレーもいいですね。今度はフライドチキン、納豆、なすにしてみます。
  • 2013-05-29│02:36 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


