スポンサーサイト


セブンイレブン フェア 700円以上でくじがひけるみたい

こんばんは。

予報通り今日も雨でしたね。

しかも風が強くて自分の嫌いな天気でした…

プランターに水はあげれないし、風で茎が曲がりそうだし、車は汚れるし、玄関は汚れるし、と愚痴ばっかり言っていてはダメですね…

梅雨が近いので、しばらく天気の悪い日が続きそうですが、体調には気をつけましょう。

今日は先日行ったセブンイレブンでキャンペーンをやっていたのでそのご紹介を。。。。

セブンイレブンフェアというらしいですが、たまにやってますよね、くじ引いてください的なの。。。。

今回は700円以上で一回くじが引けるみたいです。

景品もいつもと同じように、ジュースやお酒のようです。

2枚ひかしてもらって、コーヒーが当たりましたよ~。



なんかちっちゃいフィギュアもついてますね。。。。魁男塾。。。。原作知りません…

もう一枚はハズレで応募券になってるみたいです。





これまでははずれの券はその場で店員さんに渡してましたが、しっかりと見てみると、結構豪華な商品がまぁまぁの人数に当たるんですね~。

セブンイレブン儲かってるんですね。。。。

WIIが欲しいのですがそこまで通えるだろうか…といったところです。

いつもは会社の近くのサークルケーがメインなのですが、少しの間セブンイレブンに変えようかと思います。

コンビニにいかれる方は期間の間はセブンイレブンがお得ですよ~(笑)。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity"(初回生産限定仕様) [DVD]

新品価格
¥7,200から
(2013/5/30 02:47時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
男塾知らないんですかあ?私が知ってるのだとしたらジャンプのやつですね・まあ読んでませんが…(笑)私もちかいところはセーブオンっていうコンビニです。コンビニで700円も買うときあるかなあ・・。と思っていたらうちの母がハーゲンダッツ好きなのでチャンスがあるかもしれません・コーヒー当たって良かったですね!!
  • 2013-05-30│11:13 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 男塾知らないんですかあ?私が知ってるのだとしたらジャンプのやつですね・まあ読んでませんが…(笑)私もちかいところはセーブオンっていうコンビニです。コンビニで700円も買うときあるかなあ・・。と思っていたらうちの母がハーゲンダッツ好きなのでチャンスがあるかもしれません・コーヒー当たって良かったですね!!

こんばんは。
こめんとありがとうございます。

ハーゲンダッツなら300円位しますよねたしか3つ買えばくじ引けますね。。。

700円ごとになので5つ買えば2回も引けますよ~ってセブンイレブンの回し者ではありません。
  • 2013-05-31│01:26 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


