スポンサーサイト


モンスターハンター4 9月14日発売 予約受付け開始 モンハン4

こんばんは。

週末はまた色々と予定があり、ブログの更新が出来ませんでした…

毎日更新の目標がまた今週も…カレンダーを見ると、週末は白ばっかりです…来週は更新出来ますように。

先日、待ちに待ったモンハン4の発売日が決定したので、ご紹介しますね~。

当初は今春の発売予定だったのですが、そこから急遽、夏に変更になり、具体的な日にちが出たと思ったら、9月14日…秋ですけど…

会社のモンハン仲間に聞いたのですが、みんな口を揃えて遅っってなってました。

3Gの時は、予約しなかったら数日できなかったので、今回は早速予約しました~。


モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!

中古価格
¥2,490から
(2013/6/3 21:47時点)



こんなことなら売るんじゃなかった・・・

まだまだ先ですが、こんだけ引っ張られると、期待がドンドン膨らんじゃいますね。

新しく追加された要素として、新モンスターはもちろんのこと、懐かしのモンスターも出てくるみたいですね。

操作の面では、ジャンプが出来るようになるとか。。。。

新しい武器ももちろんあるみたいです。。。。

テンション上がりますね~。

発売日からは寝不足になるのは間違いなさそうです…

まだ予約されてない方は是非。。。

モンスターハンター4

新品価格
¥5,091から
(2013/6/3 21:45時点)



是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付

新品価格
¥2,692から
(2013/6/3 21:48時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
子どもと東京に行ったとき電車で座っていたらとなりの親子はは金髪のどう見てもだらしないようなお母さんと16歳くらいの息子がモンハンやってました。うちの子は興味深々に見てたらそのお母さんゲームを見せてくれて話かけてくれてました。東京人優しい・・・。って感動しましたね。
  • 2013-06-04│10:14 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 子どもと東京に行ったとき電車で座っていたらとなりの親子はは金髪のどう見てもだらしないようなお母さんと16歳くらいの息子がモンハンやってました。うちの子は興味深々に見てたらそのお母さんゲームを見せてくれて話かけてくれてました。東京人優しい・・・。って感動しましたね。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

人は見かけによらないっといったところですかね。
それともモンハンやってる人に悪い人はいないのかな?

東京にも優しい人はいますよね。。。
  • 2013-06-04│23:05 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


