スポンサーサイト


プランター菜園 30日目 ナス、トマト、オクラ、ししとう、ピーマン

こんばんは。

今日はザックジャパンが見事にW杯出場を決めましたね。

勝利こそなりませんでしたが、気迫のこもったいい試合でしたね。

バスケット好きの自分ですが、会社でも話題になっていたので、ついつい見てしまいました。

その中で1番驚いたのは、サポーターのテレビに映る前列の方に若い女性の方がとても多かったこと。。。。

感情を全面に出して応援してました。

サッカーをやったことがない方のが多いと思われますが、やったことのないしかも女性にあれだけのサポーターがいるというのはサッカーは素晴らしいです。

バスケットももう少し人気出てくれないかな~…

自分はずっとやってるのでわかりませんが、見てても面白くないんでしょうねきっと…

奥さんもNBAのプレーオフは全くですが、今日はずっと見てましたし…

前置きが長くなってしまいましたが、今日で今年のプランターを植えてから丁度30日です。

元気に成長しているので、写真をアップしますね~。



初挑戦のオクラ。添え木の立て方がイマイチさだまってません…



トマトは第一号で身がなりました。期待したいですね。

からだにおいしい 野菜の便利帳

中古価格
¥509から
(2013/6/4 23:27時点)





ナスは葉っぱがドンドン大きくなっているので、週末にまた脇芽取りしなくちゃいけませんね。



去年1番好調だったししとうは今年1番成長が遅いです。頑張れ~。



こちらも初挑戦のピーマンですが、葉っぱが多くなってきたので、こちらも週末にスッキリさせたいです。

収穫までこのまま順調にいって欲しいですね~。梅雨がきますが、なんとか乗りきりたいです。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity"(初回生産限定仕様) [DVD]

新品価格
¥7,200から
(2013/6/4 23:27時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
昨日のサッカーたまたま本田がPK決めたところだけ見ちゃいました。お風呂あがってテレビを見たらたまたまです。最初から見てた人い申し訳ない気持ちになりました・
  • 2013-06-05│11:01 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 昨日のサッカーたまたま本田がPK決めたところだけ見ちゃいました。お風呂あがってテレビを見たらたまたまです。最初から見てた人い申し訳ない気持ちになりました・

こんばんは。

いいとこ見ましたね。。。

サッカーフリークでなくてもなんとなく見てしまう感がバスケにもほしいです。
  • 2013-06-06│22:32 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


