スポンサーサイト


AKB48 第五回選抜総選挙 第一位センターは指原莉乃さん

こんばんは。

今日も気持ちのいい休日になりましたね。

洗濯日和で、掃除もしちゃっていい感じでした。

少しお出かけして、夜帰ってきてテレビをつけたら、AKB48の総選挙がやっていました~。

話には聞いたことがありますが、見たことなかったので、少し見入ってしまいました。

順位はこんな感じです。



顔と名前が一致しない人のが多いです…


AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社MOOK)

中古価格
¥689から
(2013/6/8 23:21時点)



一位の指原さんは以前少し違ったところで話題になったので知っていましたが、





なぜにこの方が一位なんだと思ったのは自分だけじゃないはず。。。。

大島さんよりこの方のが人気があるとは少し考えにくいのですが、票数的にも14000票ほど差があったみたいなので、指原さんは余程人気があるんですね~。

歌手ですし、外見だけではないですよねきっと…友人と女性の好みは合わない方ですが…

それよりも気になったのは、AKB48のいわゆる推しメンだった麻里子さまが卒業してしまうことです…



結構年齢いってたんですね~素敵でしたが、ソロでの活躍に期待したいですね。

AKBのセンターは前田さん、大島さんのイメージしかありませんがどんな感じになるか楽しみですね~。

さらなる飛躍に期待したいですね。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

SUPERNATURAL VIII<エイス・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]

新品価格
¥10,739から
(2013/6/8 23:20時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
さしこは結構好きだったんで、ちょっとうれしいです。スキャンダルを乗り越えた彼女の努力はスゴイですよね。麻里子さま今一つなのは残念です。選挙権をお金で買えるってのがフェアじゃないとは思いますねえ。もともとのファンプラス九州のファンをつかんだのが勝因らしいですよ。
  • 2013-06-09│10:36 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
昨日は、ずっとTVを見てしまいました~
さしこ、1位は無理だろうなと思っていましたが1位でよかったです。
まさにシンデレラストーリー。松井玲奈ちゃんが好きなので7位に入れてよかったです。今年は番狂わせがたくさんおきておもしろかったです
麻里子様 来月に卒業とは驚きました
麻里子様のように経験豊富で他のメンバーをささえる人がでてくるといいです。

さしこ、センターといっても1曲だけです。いつの総選挙も1位の人は1曲だけセンターやって秋元氏のお気に入りがその次からセンターです
ぱるる、珠理奈、かわえい、まゆゆ あたりを起用しつつ、優子をうまく使っていく気がします
  • 2013-06-09│19:58 |
  • ちなちゃん URL│
  • [edit]
初めまして!
こんにちは、ブログを見させていただきました。

素敵な記事ですね。^^
色々な情報。ありがとうございます。
貴方のブログを参考にさせてください。
記事の更新楽しみにしています。

英会話勉強の初めかたが解らない人へ
安い!オンライン英会話の申し込みの
ブログを書いています!
Re: No title
> 昨日は、ずっとTVを見てしまいました~
> さしこ、1位は無理だろうなと思っていましたが1位でよかったです。
> まさにシンデレラストーリー。松井玲奈ちゃんが好きなので7位に入れてよかったです。今年は番狂わせがたくさんおきておもしろかったです
> 麻里子様 来月に卒業とは驚きました
> 麻里子様のように経験豊富で他のメンバーをささえる人がでてくるといいです。
>
> さしこ、センターといっても1曲だけです。いつの総選挙も1位の人は1曲だけセンターやって秋元氏のお気に入りがその次からセンターです
> ぱるる、珠理奈、かわえい、まゆゆ あたりを起用しつつ、優子をうまく使っていく気がします

こんにちは。

お詳しいのですね。。。
秋元氏のお気に入り・・・やはりそういった傾向はあるんですね。

指原さんのセンターは1曲なんですね。
総選挙の一位も中々厳しいんですね。

  • 2013-06-10│11:22 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> さしこは結構好きだったんで、ちょっとうれしいです。スキャンダルを乗り越えた彼女の努力はスゴイですよね。麻里子さま今一つなのは残念です。選挙権をお金で買えるってのがフェアじゃないとは思いますねえ。もともとのファンプラス九州のファンをつかんだのが勝因らしいですよ。

こんにちは。

女性のファンも多いみたいですね。
努力に勝る・・・・・といった感じでしょうか。

今後の活躍に注目ですね。
  • 2013-06-10│11:23 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


