スポンサーサイト


妊娠5ヶ月 エコー画像 定期検診

こんばんは。

今日も素敵な休日になりましたね。

梅雨本番前で少し曇っていたので昨日より過ごしやすかった感がありました。

プランターの野菜たちも一休みといったところでしょうか。。。。

今週は雨が続くので、水遣りができずか残念ですが、今週も元気に育って欲しいです。

昨日、奥さんと妊娠5ヶ月の定期検診に行ってきたのでアップしますね~。



サイズはそれほど成長していませんが、手と足が見えるようになってきました。





まだ性別はわかりませんでしたね~。

奥さんは女の子希望で、自分は男の子希望なのですが、まぁ元気に生まれてきてくれれば何もいうことはありませんね。

早いものでもう半分経ちましたが、あと5ヶ月問題なく行ってくれることを望みます。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お天気お姉さん Blu-ray BOX

新品価格
¥17,094から
(2013/6/10 11:19時点)



関連記事

トラックバック

コメント

おせわさまです。
お世話さまです。

どちらが生まれてきても 楽しみですね。

我が家は 女2人 男2人 で バランス取れてます。(笑)

No title
なんだかんだ言っても「五体満足」「母子ともに健康」これが一番ですよね!(^^)!
あと5ヶ月、お大事にお過ごしください。
  • 2013-06-10│21:59 |
  • zankisan URL│
  • [edit]
Re: おせわさまです。
> お世話さまです。
>
> どちらが生まれてきても 楽しみですね。
>
> 我が家は 女2人 男2人 で バランス取れてます。(笑)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お~ビックダディなのですね。
尊敬します。

自分の周りはせいぜい二人が限界のようで、一人でも何かと問題になってるところが多いです。
  • 2013-06-11│02:06 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> なんだかんだ言っても「五体満足」「母子ともに健康」これが一番ですよね!(^^)!
> あと5ヶ月、お大事にお過ごしください。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりです。

今回のエコーで、手と足が確認できたので少し安心しました。

自分たちは親の立場になるのでどんなことがあっても向き合わなくてはいけませんが、本人はつらいですよね・・・
  • 2013-06-11│02:08 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
私の父は男の子を望んでいたという話を無神経にしてましたね。父との関係は悪いのでざまーみろって思ってます。
  • 2013-06-11│10:16 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 私の父は男の子を望んでいたという話を無神経にしてましたね。父との関係は悪いのでざまーみろって思ってます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

生まれるまでは色々と思うところがありますが、生まれてしまえばきっと関係なくなるんだろうと思っています。

親以外の人はそうでもないのかもしれませんね。
  • 2013-06-12│02:03 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


