スポンサーサイト


踊る大捜査線 テレビドラマ 織田裕二 いかりや長介

こんにちは。

昨日から暑い日が続いていますね。

みんな口を開けば暑い、暑いといった感じです。

それでも週末から来週にかけては雨の予報です。

梅雨本番と言ったところでしょうか。

今日は、先日YouTubeスパイラルにハマり、久しぶりに目にした踊る大捜査線がとても気になってしまい、ゲオでドラマのDVDを全巻借りてしまいました…

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

中古価格
¥24,459から
(2013/6/14 12:30時点)



普段テレビはほとんど見ませんが、夕食の時に一話ずつ見ています。



織田裕二さんかっこいいです。

リアルタイムのドラマは毎週楽しみに見ていましたが、高校生だったかな~(悲)

とんでもない人気で映画やシリーズ物も何本か出てるようですが、見たことありません…

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 FINAL SET [Blu-ray]

新品価格
¥14,563から
(2013/6/14 12:29時点)





もう一人の主役。。。。ぎばちゃんもかっこいいです。



みんな若いですね。



いかりや長介さんもいい味出してます。

現在、第8話まで見終わりましたが、すでに名シーンはたくさんありましたね。

これから終盤に入って行くのでさらに期待してしまいます。

覚えているところと覚えていないところがあっていいシーンは何度見てもいいし、ドラマを見返すのも面白いですね。

少しはまりそうです。。。。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

新品価格
¥1,575から
(2013/6/14 12:32時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
ご訪問&カキコミ・・・・ありがとうございましたm(__)m

踊る大走査線は私も昔リアルタイムで見ていました(*^^*)
掲載してらっしゃる写真を見ただけで、出演者の方々も、
見ていた自分も、なんて若かったんだろうと懐かしく思います♪

timhortons1119 さんは、もうすぐお子さんがお生まれになるんですよね。
子供が大きくなってから、赤ちゃんの頃の写真を見ると、
自分も子供もなんて若かったんだろ~なんて思っちゃいますから、
いっぱいビデオや写真を撮っておいてくださいね(*^^*)

な~んて、チョット先輩ママぶってみました(^m^*)
  • 2013-06-15│06:08 |
  • マミマミ URL
  • [edit]
No title
これはシリーズの1を全部見ました。夕方の再放送のときです。面白かったですね。あのカーキ色のコートほしくなりました。最終回と最初の回が一番好きです。
  • 2013-06-15│11:08 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> ご訪問&カキコミ・・・・ありがとうございましたm(__)m
>
> 踊る大走査線は私も昔リアルタイムで見ていました(*^^*)
> 掲載してらっしゃる写真を見ただけで、出演者の方々も、
> 見ていた自分も、なんて若かったんだろうと懐かしく思います♪
>
> timhortons1119 さんは、もうすぐお子さんがお生まれになるんですよね。
> 子供が大きくなってから、赤ちゃんの頃の写真を見ると、
> 自分も子供もなんて若かったんだろ~なんて思っちゃいますから、
> いっぱいビデオや写真を撮っておいてくださいね(*^^*)
>
> な~んて、チョット先輩ママぶってみました(^m^*)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

記録には色々と残したいですね。
今はなにかと機能がすごいですしね。

とりあえずビデオカメラは買わないといけません。
  • 2013-06-16│08:30 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> これはシリーズの1を全部見ました。夕方の再放送のときです。面白かったですね。あのカーキ色のコートほしくなりました。最終回と最初の回が一番好きです。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かにあのコート流行ましたね。

最終回まで見終わりましたが感動ものでした。
  • 2013-06-16│08:31 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


