スポンサーサイト


父の日 ギフトとランチ。 一足お先に。

こんにちは。

昨日は夜、少し雨が降っていましたが、今日はまた気温がぐっと上がってきて夏日になりそうです。

今日は父の日ですが、我が家では昨日、自分の両親とランチに行ってきました~。



今回は父親のリクエストもあり、和食にしました。





こういうお店はランチに行くと、値段も夜に比べるとぐっと安くてお得な気がしますね。



父親は自分よりお酒好きなので…遺伝ですねきっと…

ご飯はお茶漬けが出たのですが、写真を取り忘れました…美味しかったのに…



デザートまでついて1200円でした。

お腹の加減も丁度よく美味しくいただけました。

ギフトですが、いつも飲んでいる発泡酒のロング缶にしました。



奥さんは少し嫌そうでしたが、自分が絶対これが一番喜ぶとごり押しました。

白瀧酒造 上善如水のみくらべセット 父の日仕様 300ml×4本入り

新品価格
¥3,150から
(2013/6/16 08:47時点)



今日はこれから奥さんの両親たちと食事に行ってきます。

また美味しいもの食べれたらアップしますね~。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 白衣ver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,582から
(2013/6/16 08:48時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
父の日なんですが、今日一言もそんな話題がないまま父と母は旅行に行ってしまいました。普通に忘れてました。お祝はしません。
  • 2013-06-16│12:25 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 父の日なんですが、今日一言もそんな話題がないまま父と母は旅行に行ってしまいました。普通に忘れてました。お祝はしません。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

町に出てもそんな感じはしませんでしたね。確かに・・・

我が家では誕生日のお祝いはしないのでかわりに父の日と、母の日はお祝いしてます。
  • 2013-06-16│21:31 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは^^

リーズナブルな値段で、おいしそうですね。
デザートのピンク色のやつは
ピンクグレープフルーツの果肉か何かですか?

Re: No title
> こんばんは^^
>
> リーズナブルな値段で、おいしそうですね。
> デザートのピンク色のやつは
> ピンクグレープフルーツの果肉か何かですか?

こんばんは。

コメントありがとうございます。

自分は知らなかったのですが、予約しないと入れないような地元の人気店のようです。

自分も奥さんに何これって聞きましたが、グレーぴフルーツでしたよ。
流石ですね。
  • 2013-06-17│21:57 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
{syehlobhvof@gmail.com|tmjbyhitw@hotmail.com|lijlcnzop@yahoo.com|yihxomp@aolmail.com|ccugelniwd@hotmail.co.uk|wuqiwe@yahoo.co.uk}
Wow, great blog.Thanks Again. Will read on…

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


