スポンサーサイト


出勤時に走行距離7777キロ。 今週はいいことありそうだ。

こんばんは。

今日も暑かったです…

独身の時に実家で少し暑いとすぐにMAXでエアコンをつけて生活していたのですが、それに関しては奥さんと全く意見が合わず困っています…

特に今年はお腹に子供がいるのでそのことを出されるともう黙るしかありません…

今年の夏は痩せそうです…

今日は朝、出勤時に偶然撮れた写真をアップしますね~。



朝日が眩しい時間帯だったのですが、車の総走行距離が7777キロになっていて、慌てて写真を撮りました。

まぁいつかはくるものだし、構えてれば何も驚くことはないんですが、ふと見たらだったので目が覚めましたね。



スリーセブンよりもご利益ありそうです。

週末にパチンコでも打ってみようかな~。

と言っても、走行中に慌てて走行距離を激写するというのは中々危険でした…これ撮るために事故ってたらマジ寒かったな~と昼飯の時に少し考えました…こないだ走行中の携帯電話の使用でキップ切られたばかりなのに…

走行中の携帯電話の使用には色々な意味で皆さんも充分に注意して下さいね~。。。。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

WIKING 1/87 メルセデス・ベンツ 警察放水車

新品価格
¥3,409から
(2013/6/17 22:02時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
我慢しててスゴイですね~。私も冷房嫌い派だったので奥様の気持ちがよくわかります。夫婦円満の秘訣は部屋を別々。
  • 2013-06-18│11:23 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
こんにちは♪
いつもありがとうございます。
私も奥さま派^^
身体の為にも、家計の為にも、
なによりbabyの為に
我慢ですね。
ポチ☆
  • 2013-06-18│18:35 |
  • あんじゅ URL
  • [edit]
No title
こんばんは^^

冷房なしはきついですね^^;

運転中に携帯いじっちゃダメですって!(笑)
Re: No title
> 我慢しててスゴイですね~。私も冷房嫌い派だったので奥様の気持ちがよくわかります。夫婦円満の秘訣は部屋を別々。

こんばんは。
こめんとありがとうございます。

確かに部屋を別々にするといいのかもしれません。

子供が生まれたら考えてみようと思いましたが、そんなに部屋もないんです・・・
  • 2013-06-18│21:27 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは♪
> いつもありがとうございます。
> 私も奥さま派^^
> 身体の為にも、家計の為にも、
> なによりbabyの為に
> 我慢ですね。
> ポチ☆

こんばんは。

コメントありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます。

やはりあまりからだにはあまりよくないのですね。

まあ今年はしょうがないですね・・・夏ばてに注意します。
  • 2013-06-18│21:29 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> 冷房なしはきついですね^^;
>
> 運転中に携帯いじっちゃダメですって!(笑)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分にとってはかなり大きな問題なのですが、あまり伝わっていないのが現状です・・・

いつもご忠告ありがとうございます。気をつけます。。。
  • 2013-06-18│21:30 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


