スポンサーサイト


ニンテンドー プリペイドカード

おはようございます。

昨日からの雨で、気温はだいぶ落ち着いていますね。

夜も寝苦しいことはなく、自分的にはありがたい限りですが、プランターの水遣りが出来ないので少しさみしいです…

今日は先日奥さんにニンテンドープリペイドカードをもらったのでアップしますね~。



皆さん存在をご存知でしたか?
正直、自分は知りませんでした…

とりあえず検索してみたところ、ニンテンドーのEショップで使用できるようです。

商品券のニンテンドー版といったところですね。裏面にコードが記載されていて、その番号でネットショップでダウンロードに使用するようです。



モンハン4の発売までゲームを買う予定はないので、とっといてもいいのですが、少し気になってヤフオクを覗いてみると金券のようにしっかりと値段ついてました。

少し気になったのが、送料を入れると金額分より高くなるものがほとんどで、Amazonなどでも金額分より高い値段で売られている店舗もありました。

ニンテンドープリペイドカード1000円

新品価格
¥890から
(2013/6/20 07:14時点)



ダウンロードでしか買えないソフトなどもあるようですが、クレジットカードも使用できるようですし、状況が少しつかめなかったのですが、まぁヤフオクでサクッと売っちゃおうかな~と思っています。(奥さんにはもちろん了承済みです。)

クレジットカードに抵抗のある方や、ギフトで買われる方が多いようです。

ドラクエの追加購入で使用されている方が多かったですねレビューを見ると。。。

しかし、音楽もゲームもダウンロードが主流なんですね~。全く実感ありませんが、今度試してみます。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

氷室京介 25th Anniversary BEST ALBUM GREATEST ANTHOLOGY(初回限定盤)

新品価格
¥3,755から
(2013/6/20 07:15時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
実は以前使ったことあります。量販電気店で買いました。ダウンロードしたいゲームがあったからです。スーパーマリオの昔のやつです。確かに便利ですね。かさばらないし。昨日子供を病院に連れて行ったとき喫煙は一本で3分くらい命を縮めるというポスターを見つけてしまいました。・・・・。タバコやめて!って言いたいなあ・・・。
  • 2013-06-20│11:11 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
ダウンロードでゲームを買う!??
すごい時代が来ましたね!!!
奥様、すごくいいプレゼントじゃないっすか!
旦那様の欲しいものをくれるのって実はなかなかないですよ

昔はゲーム好きでたがFF10以降挫折しました
今は何年もおんなじソフト(桃鉄)ばかりDSでやってます
  • 2013-06-20│20:37 |
  • ちなちゃん URL│
  • [edit]
Re: No title
> 実は以前使ったことあります。量販電気店で買いました。ダウンロードしたいゲームがあったからです。スーパーマリオの昔のやつです。確かに便利ですね。かさばらないし。昨日子供を病院に連れて行ったとき喫煙は一本で3分くらい命を縮めるというポスターを見つけてしまいました。・・・・。タバコやめて!って言いたいなあ・・・。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

1本で3分もですか・・・なんだか怖くなります・・・

それでもやめれる自信はありません・・・
  • 2013-06-20│23:14 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> ダウンロードでゲームを買う!??
> すごい時代が来ましたね!!!
> 奥様、すごくいいプレゼントじゃないっすか!
> 旦那様の欲しいものをくれるのって実はなかなかないですよ
>
> 昔はゲーム好きでたがFF10以降挫折しました
> 今は何年もおんなじソフト(桃鉄)ばかりDSでやってます

こんばんは。
FF10ってたしかティーダのやつですよね。。。

自分はそれにめちゃめちゃはまりました・・・

それ以降FFはあまり・・・モンハンオンリーです。

桃鉄はいつやっても面白いですよね。
  • 2013-06-20│23:22 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


