スポンサーサイト


May J メイジェイ 新カバーアルバム 6/19発売。やっと届きました…

こんばんは。

昨日までの雨は上がり、今日は日中気温も上がり、いい天気になりましたね。 暑いくらいでした。

今は逆に最近の夜には珍しく、裸だと少し寒いくらいです。

今日は寝やすい夜になりそうです。

今日は、6/19発売のメイジェイさんの新アルバムを楽天で予約していたのですが、やっと届きました~。



summer ballad covers。



ラインナップはこんな感じです。

3曲目のスピッツの渚が今のところお気に入りです。。。。

男の人の歌も多いですが、さすがの歌唱力で素敵に歌い上げています。今日も関ジャニの仕分けに出てて、連勝記録を伸ばしたようです。





素敵すぎますね。。。。

DVDは明日車に乗った時のお楽しみです。

まだ買われていない方は是非。

Summer Ballad Covers (ALBUM DVD)

新品価格
¥2,840から
(2013/6/22 22:56時点)




是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

モンスターハンター4

新品価格
¥9,980から
(2013/6/22 22:59時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^

関ジャニの仕分けのやつ、
僕も見てますよー。

May Jさん
ほんと歌うまいですねー^^
Re: No title
> こんばんは^^
>
> 関ジャニの仕分けのやつ、
> 僕も見てますよー。
>
> May Jさん
> ほんと歌うまいですねー^^

こんばんは。
コメントありがとうございます。

素敵ですよねー。
カバーじゃなくて自歌も素敵なのでて欲しいんですけどね。。。

そろそろだれか有名どころが名乗りを上げるかもしれませんね。
  • 2013-06-25│01:51 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


